春の足音。

わ!みつけた~♪
e0161972_7393149.jpg

Nalu 生まれて初めて見る春の訪れ。
e0161972_7404821.jpg

まっきき~が ぴかぴか しあわせに笑ってる。
e0161972_742816.jpg

にこにこたんぽぽと ふわふわNaluの足(笑)


青空見上げると 元気もりもりのお日さまと
e0161972_7445250.jpg

まだまだ身を固く縮めて 春を待つ桜のつぼみたち。
e0161972_747241.jpg

でもチラホラと・・・
e0161972_7474057.jpg

まばらだけど 春はそこまでやって来てるね♪


そして足元には
e0161972_7491617.jpg

テケテケと ぜんまい仕掛けのように動くNalu(笑)


Nalu お散歩随分慣れてきた。
小1時間の散歩を 朝晩2回。


葉っぱや小石を口に入れたけど すぐに出す。
偉いな!
歯を食いしばって 絶対出さへん!って がんばってた姐さんと大違いだ(笑)


割と左について上手に歩く。
足にくっつき過ぎて たまに踏みそうになるけど。
一度は ほんとに踏んだけど(笑) ごめん、ごめん(笑)


Naluは踏まれても 謝るとすぐ許してくれた。
何事もなかったように テケテケテケ~。
大人だ!(笑)


PIXYは踏んだりしたら 悲壮感たっぷりに
「かあちゃん 今 何したん? 何したん?」って しつこかったな~(笑)
踏んでしまったPIXYの足を 立ち止まってしゃがんで
いっぱい いっぱい撫でてやると 撫でた私の手をぺろぺろ舐めてくれたっけ。


Naluとお散歩してると PIXYとの思い出も一緒にくっついてきて
いちいち笑えたり うるるん・・・ってなって ややこしいな。


でも それで良い。
それが 良いな。


いつでも一緒が良いね。


PIXY~ 20分もボール咥えて 自慢気に歩いてたね~~(笑)
Nalu~ 上り坂に来ると 猛然とダッシュするのはなんで~~?


今日もぽかぽかだ。
PIXYとNaluと わちゃわちゃ歩くか(笑)


今朝の小さなしあわせ。
e0161972_8101798.jpg

Naluのおしっこ(笑)


ハ、ハートだ!
おしっこまで可愛いや!(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-22 08:16 | Nalu | Comments(6)

Commented by ぺこ母 at 2013-03-22 10:50 x
Naluちゃんのちっこ、かわいいね♡
かわいいこは、なにやってもかわいい♡
ぺこぽんは、最近ずるして、トロ船の中に前足だけいれてちっこして場外^^;うむむ・・・やるな・・・
うちにも1月にお空へいったちゅん♪がいつも一緒にいます^^
もうこんな悲しい思いはたくさんって思っても、また新しい家族を迎え、日々癒されています。この子たちは、ほんとに大切な宝物ですね^^守ってるんじゃなくて、守られてるようなきがします・・・
これからも、一緒にいる時間を大切に過ごしていきたいと思っています^^
Commented by うさぽん at 2013-03-22 11:06 x
うんうん。
本当に私たち この子たちから守られて育ててもらってますね。
ちゅんちゃんのお話 辛くなければ また聞かせてね?
いつも 読ませてもらうばかりでコメントも入れずごめんなさい。

わはははは~~(笑)
ぺこぽん 気持ちだけおトイレに入ってるんだね(笑)
Naluは先日トロ船の枠に こんもりウンを盛ってくれました(笑)
げ、芸術だ~~~!!!(笑笑笑)
一生懸命おトイレでしようとしてるけど 身体がおっきくなってきたから
中に収まるか毎回ハラハラ クスクス見守ってますよ♪
ぺこぽんは ヤギにならないのかなぁ?
またブログにお邪魔しますね~。
お仕事もされてるから 更新無理しないで~♪
Commented by ろきち at 2013-03-22 13:00 x
ミラクルちっち!(笑)

Naluちゃんとぴくちゃんと、三人一緒にお散歩ですね。
いろんなお花が咲いて、風も気持ち良さそう。
Commented by rarara at 2013-03-22 13:04 x
わぉ!うさぽんさん みっけ!
今日は縁起がいいなぁ♪
チッコも ハートだし(笑)

春の便り~~!
意外とお嬢なピクちゃんと 意外と大人なNaluちゃんと い~~っぱい 春を満喫してください♪
Commented by ちょこまり at 2013-03-22 21:21 x
ハートのちっこ かわいい♪
いつもいつも3人でお散歩だね!

Naluちゃん ちっちゃいことは
気にしないタイプだね!
大物の予感(笑)
Commented by まるも at 2013-03-23 01:51 x
たんぽほとナルちゃんの足、かわいい
ハートもかわいい
ひくちんの人間くさいしつこさもかわいい