苦み走った大人の味。

相変わらずヤギなNalu。


テレビを見て驚いた。
本物のヤギ 紙も食べるけど 髪も食べてた!


うちのヤギとおんなじだーーーー!(笑)


Naluね 私の髪の毛も食いちぎろうとします。
いったいな~~ もう 禿げるね 私(笑)


Naluは他にも いろいろ齧る。


柱、椅子、テーブルの脚、じゅうたん、カーペット、コード、
数え上げたら限がない。


私 はじめてビターアップル買いました。


PIXYは ほんと 一切 何も噛まなかった。
ノーカミカミ(笑)


ボールは噛んでたけど おもちゃ振り回してたけど
私の手は甘噛みしたけど ほんと それだけ。


家具やコード類 綺麗なまんま 無傷。


だからね~ お客さまの時は興奮してたけど それ以外は
ちびちゃんの時から ローテーブル ノーリードで食事もできた。


Naluは違う~~。


噛みまくって 飛びまくって 高いテーブルでも
びょびょびょ~~んだ。


コード危ないよ~!
ビターアップル塗ってみた。


うっへ~~~!!!って
それは それは 苦い顔!


こんな芝居したら 監督さんから 速NGですよってほど 苦い顔(笑)


胸がキュ~~~ンと痛かった。


可哀想な事しなきゃならないのって 切ないな・・・


心が痛い・・・ もう あんなの塗りたくない・・・


そう思ったの 本当に 胸が痛くて痛くて・・・・


初日はね(笑)


それでも また別の所探して噛む。
塗って無いとこ見つけるの名人だな。
名犬か。


で そうこうしてるうち塗った所が 苦味が消えてまた噛む。
エンドレスだな。


う~~ん 歯がかゆいんだよね。
そろそろ生え換わるかな。


かわいい かわいい 小さなトキトキ。
大人の歯に換わるかな。


楽しみだね 強い歯になるといいね。
大人の階段のぼるのって 犬も大変なんだね(笑)
もっともっと苦味を経験するつもりかな~?


今はテレビ台と格闘中(笑)

e0161972_1945356.jpg

寝てる時は ほんと天使なのにな~(笑)
e0161972_19462952.jpg

しあわせな寝息が聞こえたよ♪


Nalu~~ 人間のおうちも壊す気だな~~!
うわ! 夜の運動会 始まった!(笑)

PIXY~~ ぴぴって すごく育てやすい子だったんだね~~!(笑)
明日は いっぱいお話しようね♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-26 19:54 | Nalu | Comments(3)

Commented by ちょこまり at 2013-03-26 22:04 x
あらら~!
ふ~ふ~作戦も 知っとるケ作戦も
もう通用しなくなっちゃった?
Naluちゃんかなりの
やんちゃさんですね~♪
今から思うとぴくちゃんは
なんておとなしかったんでしょう(笑)
ま~パピー時代だけで
そのうち落ち着いてきますよね!
(本当にそうか?)
うさぽんさん子育て頑張れ~~~♪
Commented by まるも at 2013-03-26 22:23 x
Naluちゃんに落ち着く日はくるかなぁ
そっか、歯がムズムズしてるんやね(歯は、とっとくん?)
ぴっぴちゃんは三歳までは・お利口さんやったんよね~
Naluちゃんの三歳  たのしみ~
Commented by うめママ at 2013-03-27 00:15 x
うちも今、夜の運動会終わったところです!!(苦)
うさぽんさん・・・きっと、ピクシーちゃんがかしこかったんですね。
うちの先代「はな」はほんとにひどかったですよ~
ちっちゃなころからお留守番させてたからかもですが、TVリモコン、旦那さんのメガネ、携帯、結婚指輪・・・・そして、極めつけはおうち・・・

お陰で家も立て替えることになりました・・・とほほ
4歳から嘘のように落ち着いたわんこになったけど。