はじめてのお花見。

うんしょ! こらしょ?
e0161972_1823921.jpg

Nalu 全身運動で階段のぼって~
e0161972_184551.jpg

家から車で5分の大きな公園へ。
e0161972_1851617.jpg

しだれ桜は満開の樹も♪


お天気が良いと この公園人がいっぱい。
お散歩初心者のNaluは 曇りで人が少ない方がいっかな~?
今日は暑過ぎないし ちょうど良いね♪


広~い園内 元気にいっぱい歩いたよ!
e0161972_1812562.jpg

芝生広場 木の実拾うの忙しい~(笑)
e0161972_18134553.jpg

毎年 撮ってるしだれと赤い橋も曇り空では 美しさ半減。
Nalu 今度はお天気のいい日に また来ようか?
e0161972_18161552.jpg

ん? 呼んだ? ってNalu 名前呼ぶとすぐ振り向いてくれるな(笑)


人とわんわんの多さに 終始緊張気味。
でもなんでも興味津津。
e0161972_18233028.jpg

ライオンさん こんにちは。
e0161972_18241913.jpg

え~っとカバさんは~
e0161972_1825663.jpg

虫歯ゼロだね オッケ~。


いろんな人に撫でてもらって 大喜び。
良かったね Nalu。


でも 片道たった5分のドライブなのに 帰りに車内でびびりチッコ。
う~ん 車 少しずつ慣れるといいね~♪


帰宅後 Nalu洗って車内のマット洗浄。
シートに消臭剤かけるのも ずっと窓から見てたNalu。


車内はね 汚れてたから掃除してるんだよ~♪
Naluのせいじゃないよ~♪
お掃除 楽しいな~~~♪♪♪


Naluが自分のチッコのせいだとイジケないよう
笑顔で掃除 めんどくさ~~(笑)
いろんな事に気を遣いすぎて 私ビールの量増えたな…(笑)


車に乗る=楽しい所に行ける!
そうインプットして欲しいから また少しずつ楽しい所 行こうよね Nalu♪


お天気が良いとね この公園はこんな感じ。
e0161972_1840562.jpg

桜もPIXYのお鼻も満開やったね~~(笑)


Nalu~ ちっさい事は気にするな~ わかちこ わかちこ~♪
PIXY~ 今夜はまんまるお月さま 雲に隠れちゃいそうだね でもお話しようね♪



***********************


え?! はなちゃん おうちまで破壊!? やりおるな~~~(笑)
Naluもウソみたいに落ち着く時 来ると良いな~~(願)
うめちゃんもNaluも はなちゃんにつづけ~~♪


Naluの歯はね とっとくん(笑) 
でも気づかないうちに生え換わるね きっと(笑)


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-27 18:54 | Nalu | Comments(5)

Commented by ぴろママ at 2013-03-27 20:54 x
パワフルNaluちゃん!公園でぴく姐さんの香り見つけたかな(笑)
うさぽんさんもファイトウ-マン♪
Naluちゃんが早く車に慣れますように(笑)
ぴくちゃん!母ちゃんとたくさんお話してね☆
Commented by ちょこまり at 2013-03-27 21:24 x
Naluちゃん お花見できてよかったね~♪
きれいだったね~♪
たくさん歩いて
たくさんの人とふれあって
今日はちょっと疲れたから
今ごろ爆睡かな~?
それとももう充電完了で大運動会かな~?
今夜のお月さまは 大きくて
とてもきれいに見えました。
ぴくちゃんの桜の下の笑顔がかわいい♪
Commented by まるも at 2013-03-27 23:14 x
そちらも満開~いいなぁ 福井はまだまだ先です
近くにキレイな所があって、あ、こっちにもキレイな所はあるわ
サクラの国に生まれて良かったよ
うさぽんさんの子育て日記読んでると
ぴっぴちゃんもこのように大事に育てられたんやなって、
ほんとに宝物として育ててるんがようくわかるよ。
Commented by ぺこ母 at 2013-03-28 06:42 x
Naluちゃん、やぎはここにもいます・・・^^;新聞紙はもちろん、ダンボール、観葉植物、コード、靴下、カーペット、カーテン、しょして髪の毛・・・あわわ:-;もしかして、ちぃっこ兄弟は、やぎ大好きなのかし^^

お花見、いかったね~^^
これからもいろんなとこいこうね~
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2013-03-28 12:32 x
PIXYちゃんの大きな笑顔が拝見でき❤×2
Naluちゃんの可愛い振り向き顔❤

PIXYちゃんのご幼少の頃は楽チン♪で噛み噛みが無くお利口
今は天国の住人、我が家のDoug・・・買い替え出来ない代物に噛み噛み・・・柱に敷居
仕事から帰宅するのが怖かった父が健在だったらダグと私まとめて
張り出されていた事でしょう。その後、
歯が生え変わってからは被害無しでした。
Naluちゃんの噛み噛みも今だけでしょうね

私もビターアップル使用しましたが・・うさぼんサンの様にゴメンね!の気持ちなかったです・・・・タバスコに移行しました(犬友から教えて頂きました)
可愛い小さな乳歯も拾い集めましたよ・・・♪♪