すき間。

ごはん作ってて振り返ると Naluが居ない。
起きてるのに 静かすぎると心配(笑)


最初焦った もう慣れた(笑)
キッチンから見ると死角の位置に こうして丸まって~。
e0161972_13193366.jpg

せ~の~!で 
e0161972_1322426.jpg

にょろにょろ~~って すき間に入る。
入る前に まんまるになるのは準備運動?


また テレビ裏のコード噛みに行った~~。
(ビターアップルさん お願いします)


かと思えば今度は 洗濯物とりこんでると また消えた。


クローゼットのすき間。
e0161972_13245780.jpg

いつから落ちてたのかわからない バンダナなんかを咥えて出てくる。
懐かしいな~ まだあったんだ!(笑)


毎日 毎日 居ないと思うと すき間からにょろにょろ出てくる。


洗濯干してると ベランダの壁と室外機のすき間に入って
自慢気に 枯れ葉咥えて出てきた。


なんでも舐めたり咥えるから すき間掃除に重点を置く日々(笑)
掃除しにくいんですけど(笑)


Nalu~ すき間とか裏側 どうしてそんなに好きなのーーー???
PIXY~ 犬は狭いとこが好きって ちょっと狭過ぎだよね~?(笑)


松居棒 作るかな?(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-28 13:59 | Nalu