全てに意味はある。

Naluのハウスを2周り大きなサイズに変え 中に布団を入れてやった。
布団が長いから 奥を背もたれ風に立てて 寝ても座っても気持ち良いようにした。


居心地が良いのか よくハウスで寝るようになった。
良かったね♪


でも数日後 自分で布団ひっぱりだして室内リフォーム。
背もたれにした部分を手前に移動。


ん?
入り口が こんもり盛りあがって出入りしにくくないか?


見てたら やっぱり入りにくそう。
でも自分で直した以上 何か意味があるのかな?
ちょこっと様子見。


なるほど~~!
e0161972_9271934.jpg

盛りあがった部分を枕にするのか~!
e0161972_9283997.jpg

入り口に枕を作って 人の気配を感じながらうつらうつらするのが良いようだ。


へ~ 良いお部屋作るもんだね♪


感心してお布団干すたび Naluのしたように敷いておいたら
また引きずり出してリフォームするってさ。


お部屋の模様替え 好きですね。
でも今度のは 斬新。
e0161972_93634.jpg

そんなに出したら もうハウスやないやん?


これにも何か意味があるのかな?


なるほど~~!!!
e0161972_9374663.jpg

こうすれば キッチンの私の様子を見ていられるのか~~!


すごいな Nalu いろんな事考えて(笑)
物事なんでも意味があるもんだ。


でも これは却下。
そんなに かあちゃんばかり見る必要ないから!(笑)


Nalu~ ハウスは寝るところ~(笑)
PIXY~ PIXYも かあちゃんばっか見てたな~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-31 10:04 | Nalu | Comments(4)

Commented by ちょこまり at 2013-03-31 18:15 x
Naluちゃ~ん 我が家のリフォームも
御願いします~♪
その斬新な発想で大胆に変えてくれそう(笑)
かあちゃんが見やすいようにっていうのは
絶対ぴく姐さんの入れ知恵だね♪
Commented by まるも at 2013-03-31 18:34 x
面白い~
笑いながら読みました。
ほんと、ぴく姐さんの入れ知恵
Commented by ぴろママ at 2013-04-01 10:25 x
Naluちゃん!ピンクの布団良く似合います♪
ぴく姐さんもNaluちゃんも大好きなかあちゃんの見える所が一番
Commented by ろきち at 2013-04-01 11:39 x
ぴくちゃんもNaluちゃんも、「かあちゃん 大好き!」なんだね。

体が大きくなって、力ももっと強くなったら・・・ものすごいリフォームになりそっ(笑)