春の人事異動。

昨日の朝 2階で洗濯干してたら サササササーーー!!!っと
白い物体が横切った。


えぇ?


ひょっこり姿を現したNalu。
今までリビングで寝てたのに???


どうやら ひとりで勝手にリビングのドアを開けて
ひとり勝手に階段をのぼってきたらしい。


階段 ひとりは危ないよ~。
洗濯干し終え Naluを抱っこしてリビングに戻す。


花の水やりに おふろの残り湯を運ぶ。


えぇぇ~~??
イリュージョン???


庭にNaluが居た!
また勝手にリビング脱出して 玄関開けたすきに出たな!
Nalu 静かに素早く動くから気づかなかった。


再度リビングに戻し 朝食とお弁当作りの片付け。
Nalu寝た よしよし。


お風呂掃除してたら ふ~~~。
またお風呂場に来た。


リビング脱出 完全マスターしたな ちっ!


根気良く Naluをリビングに戻し お風呂掃除続行。
今度は来れないように 脱衣所のドア閉めて。


そしたら 廊下を走る馬の足音 ふぅぅぅぅ~~~~~。
また出たか。


Nalu 口はヤギ 走ると馬のちイノシシ ときどきカンガルー。
廊下を走りながら 馬からイノシシに変わっていく音が聞こえた。


脱衣所開けたら


え゛ぇぇぇぇ~~~~!!!!


廊下にウンがコロリン!だ!
いや コロリン♪なんて可愛くない。


コロリンとして その上走って踏みつぶしてベチャリンコ・・・・


その向こうに 玄関の靴咥えて わ~いわ~~い!って走る馬。
楽しそうだな ちっ!


いつもおトイレで出来るのに 廊下でしたって事は
脱衣所が閉まって私のところに来れなかった あてつけだな。
ちっ!ちっ!だ!


踏みつぶされたウンを処理して 走り回る馬とっ捕まえて足拭いて。
リビング(今度はハウスの中)に入れて
廊下と玄関 拭きまくりの シュッシュカシュだ!(消臭剤)


突然 何事もなかったようにドア開けるようになったNalu。
今までリビング専属で悪さしまくってたけど
4月1日付けで 範囲広げろって命令でも出た?


この新人 覚えが早くて私ついていけない。
あ~あ あ~あ。


夜 リビングのドアに鍵をつけました。
あ~あ あ~~~~あぁぁ。


今朝のNalu。
e0161972_10554384.jpg

マウスにいたずら 現行犯撮影だ!
e0161972_10571329.jpg

こらこら! コードにビターアップルたっぷり塗り込んでPC見たら 


はぁぁぁぁ????


今朝書いたブログ 全部消去された。
さっき書いた方が クオリティー高かったな?(笑)


PIXY~ 変な指令してないよね?(笑)
Nalu~ いたずら見つける天才だな!(疲)
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-02 11:15 | Nalu