人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い散歩道。

毎日 朝晩歩く散歩道。
淡い散歩道。_e0161972_823232.jpg

Naluも元気に歩いているよ~♪
淡い散歩道。_e0161972_825612.jpg

うちの下を流れる川も 桜のトンネル。
淡い散歩道。_e0161972_8261397.jpg

今日の雨で 花いかだになってしまうかな。


毎年ここで写真を撮ったね。
淡い散歩道。_e0161972_8345617.jpg

PIXYの笑顔 大好きだったな。
淡い散歩道。_e0161972_981587.jpg

今も これからも ずっと大好きだよ♪
淡い散歩道。_e0161972_8364958.jpg

Naluは歩きたいのに どうして足を止めて写真を撮るのか
頭???になってるな(笑)


桜が好きで 毎年お花見がてら遊びにきてくれた両親と姉。
淡い散歩道。_e0161972_8405448.jpg

この道 みんなで何度も歩いたね。


その母も 姉も 桜の季節に逝ってしまったけど
それでも 今年も淡いぴんくに染まっているよ♪
淡い散歩道。_e0161972_8433523.jpg

これが最後になるとは知らずに撮った PIXYと桜。


みんな居なくなっちゃって 去年は ひとりで歩くの しんどかったな…。
でも優しい人たちに支えられて なんとか歩いてこられたな。


そして今年は かわいい いたずらNaluが居てくれる♪
淡い散歩道。_e0161972_849346.jpg

来てくれて ありがとうね Nalu。


誰も居ない時を見計らって ノーリードで桜と写真を撮れるNalu。
それにひきかえ…
淡い散歩道。_e0161972_8591562.jpg

PIXY~ 繋いだリードに足までぐるぐるやないの~~!(笑)


どちらも やっぱり可愛いな♪
どちらも 最高の宝物だね♪


Naluとふたりで歩いているようだけど
きっと 両親や姉やPIXYや みんな周りにいるんだろうな(笑)


うちのこの窓から 嬉しそうに手を伸ばして桜に触れようとしてた姉。
淡い散歩道。_e0161972_91049.jpg

恭ちゃん その手でPIXYの事 いっぱい撫でてあげてね♪
私はもう届かないから いっぱい いっぱい 頼んだよ♪♪♪


とうさん、かあさん、恭ちゃん、PIXY、
み~~んなをぎゅ~~!ってしてあげたいな♪♪♪


PIXY~ リードぐるぐるのお散歩 めっちゃ楽しかったね~!(笑)
Nalu~ あと少し ふわふわぴんく楽しみながら歩こうね!

by pixy1008 | 2013-04-03 09:29 | 自分