ぴんくのシャワー。

今朝は いつもの公園でお散歩。
e0161972_1921728.jpg

しだれが満開 春爛漫♪
e0161972_1122422.jpg

ぴんくのシャワー るるるるる~~♪
e0161972_1142824.jpg

Naluのお尻も かわいいな(笑)


家から徒歩10分ちょいの大きな公園。
e0161972_1171798.jpg

昼間は花見客でにぎわうけれど 朝は人もまばら。
人に気遣う必要もなく闊歩できる 近所の特権 最高~~(笑)
e0161972_116132.jpg

枝拾いに夢中のNalu(笑)


PIXY~~!
e0161972_1115951.jpg

ぴんくのモコモコ どこから見てるの~?
1枚の花びらになって 私の肩に乗ってくれないかな♪


Nalu~~!
e0161972_1118817.jpg

往復30分弱と 広~い園内をず~~っと速足で よくがんばったね~♪
e0161972_1119519.jpg

玄関開ける前に伏せた さすがにちょっと疲れたか?(笑)
私はね すっごく汗だくになった(笑)


良い運動になったね! 綺麗だったね! また行こうね♪
PIXYも一緒にね ちび怪獣と一緒だよ(笑)


******************


Gメン'75 残念ながら わかります~(笑)


コニー♪さんの傍には いつも優しい笑顔のニコリンが居るよ~~♪
何も悪くない どこも痛くない 元気いっぱいのニコリンが♪♪♪


富山にも美しい春がやって来たね!
チャイちゃん 13歳のお花見 すごい!すごい!
元気で嬉し泣きだよ~~ えへへへへ~。


みんな みんな いつも優しい気持ちを ありがとうございます。
感謝を込めて♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-05 11:36 | Nalu