抜けたー!

抜けたよ~!


がお~~!
e0161972_1543849.jpg

またひとつ 大人の階段のぼったよ。


今朝 2本一気に抜けた。
カーペットに落ちてるの見つけた♪


『歯が抜けたら入れてね!』って頂いた うさぎさん宝物入れ。
e0161972_1554287.jpg

さっそく入れたよ~ ありがと~~!
それにしても ちっちゃな歯だな~。


Nalu 今日でちょうど4ヶ月。
これで少しは カミカミ減るかな?


きっと全部の歯が生え換わったら 別犬のように落ち着くに違いない。
↑(願望・夢・希望・切望・笑)


Nalu~ 慌てて大人になるなよ~(笑)
PIXY~ PIXYの歯も宝物入れに とってあるよ♪
e0161972_15164639.jpg

おっきな歯だな~(笑)


(おまけ)
一歩おとなに近づいた かわいいお尻♪
e0161972_15195872.jpg

Naluのお尻も ぬいぐるみみたいだ かわいいな(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-06 15:25 | Nalu