暴れんぼ。

昨日 病院へお邪魔したNalu。


私が耳掃除しても痒がるから 奥の方まで洗浄して頂いて
ついでに肛門腺も絞ってもらった。


伏せて 右手あげて 左手あげて しっぽ振って 満面の笑顔で~
最後はハイタッチ! なんなら もう一回 初めから全部やります~
自分の出来得る限りの芸をして なんとか診察だけは勘弁して~と
あくまで低姿勢だったPIXYに対し


Naluは暴れんぼだな(笑)
耳掃除と肛門腺絞りに 3人がかりで先生たち大変そうでした…
あわわわ… ごめんなさい…


どもならんなぁ… やっぱり ちび怪獣だ(笑)


お耳はね まだ汚れてるから また週中頃来てくださいって。
ブリーダーさんからも
『耳はゴールデンより弱いと思うから マメに掃除を』と言われ
毎日 洗浄液で拭いてたけどね 奥までは綺麗にしてやれなくて。


また行こうね 今度は暴れないでね…  暴れるやろな…(笑)


『Naluちゃん 病院きらいにならないでね♪』って
看護師のお姉さんたちに また撫でてもらったよ~~♪


こちらこそ 暴れんぼのNaluをどうか懲りずにお願いします。


いつも忙しいのに わざわざ出てきて撫でてくれる まゆちゃん♪
暴れんぼを必死で押さえてくれてた むーおかんちゃん♪
昨日は忙しそうでお話出来なかった こころちゃんママ♪
いつも 本当にありがとうございます♪♪♪


Nalu 4ヶ月 体重10.4kg。


帰り いつものセルフスタンドに寄った。
e0161972_1025244.jpg

初めての給油風景に 興味津津のNalu。
e0161972_1034967.jpg

終始2本脚。
人間 入っとるな(笑)


Nalu~ 次回の病院 おとなしめでお願いします!
PIXY~ 逃げの低姿勢 かわいかったな~~~♪


平和主義者の後の暴れんぼ 育てるの難しい~~(笑)
でも可愛い~~!!
母性愛がなければ やってられんな(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-08 10:18 | Nalu