仁王立ち。

これ なんだ?
e0161972_852168.jpg

なんでNaluの肉球が ドアノブの近くに?
e0161972_855033.jpg

また背が伸びたな?(笑)
e0161972_913849.jpg

人が部屋を出る度 自分も一緒に出たがるNalu。


自分で勝手にドアを開ける事をマスターし
晴れて自由の身になったNalu。


いたずらちび怪獣を まだ家中フリーにするわけにはいかず
ドアの外からカギをつけた。


思うように開かなくなったドア。
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・

ガチャガチャガチャガチャ!!!!!!

e0161972_9133777.jpg


おもいっきり右手、左手駆使して ドアノブを上下運動。
ふ~~(笑)


それにしても2本足でいることが多過ぎる。
やっぱり 人 入っとるな?


Nalu~ 犬はよつあし~~!!!(笑)
PIXY~ 月命日のご馳走 なにが良いかな♪


***********************


わはははは~~(笑)
Nalu おんなのこです~ オットコマエな性格だけど~(笑)


ふふふふ~(笑)
なんでヒョウ柄が Naluのおケツってわかったん?(笑笑笑)


みんな みんな いつもコメントありがとうございます♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-09 09:23 | Nalu | Comments(4)

Commented by ぴろママ at 2013-04-09 17:49 x
Naluちゃん!姿勢が良すぎ(笑)やはり誰か入ってる♪
ぴくちゃん!今夜はぴくちゃんの口角上がった笑顔のお月さまが見られそうですよ~! かあちゃんのご馳走が楽しみだね♪
Commented by ひろみん at 2013-04-09 18:31 x
Naluちゃん 後ろ姿も可愛いなぁ♪
レッサーパンダより可愛いね♪
ぴくちゃんの ご馳走は何だろな~
Commented by まるも at 2013-04-09 19:25 x
おっかしくておかしくて、笑わせてくれてありがとう。
どうやって戸を開けてたのか謎やった。
すごい頭いいね。
Commented by ちょこまり at 2013-04-09 19:45 x
Naluちゃ~ん
お願いだからドアノブ壊さないで~~!
Naluちゃ~ん
月命日のご馳走横取りしないでね~!

ホント 人入ってる(笑)