ち~だ(涙) ウンだ(泣) げぽだ~~(号泣)

Naluの病院へ行った。


車に乗せる前 たっぷり散歩して おしっこもウンも済ませ
よし行くか~。


なのに走り出してすぐ シートの上でじょじょじょじょじょ~~。
えぇ~~? おしっこですか~~(涙)


急遽 コンビニ寄って駐車場でNaluとシート拭く。
ついでに買い物して Nalu~ 行くよ~。


それ以降も片道30分 車内で文句たらたらなNalu(笑)
着いたよ。
e0161972_9461910.jpg

しっぽぶんぶん 威勢が良いな。
チッコたれの 文句たれのくせに(笑)


病院とわかると 突然の電池切れ。
e0161972_9594558.jpg

お?少し良い子に見えるか?(笑)


耳掃除に お耳診てくださる先生~ 身体抑える看護師お姉さん~ 
お尻抑える看護師お姉さん~。
そして 顔の前で『Naluちゃん がんばれ~~』の応援看護師お姉さん(笑)


まゆちゃん~(看護師さん)
『いない いない ばぁ!』してくれてた?(笑)


とにかく みんなで あやして なだめて 応援して 大変だな(笑)
こんなにしてもらっても この世の終わりみたいな声
『ひゃん~~ ひゃんひゃん~~』ってさ。
かなり大げさだな(笑)


お耳掃除と肛門腺絞って頂いて 4,500円くらいしたかな?
人件費だな?(笑)
Nalu たくさんの人を使い過ぎ(笑)


支払い後 またいっぱい撫でてもらって Naluしあわせだね 良かったね♪
みなさん お世話になりました どうもありがとう♪♪♪


も一度 車に乗せる前 あちこち歩いてウン完了。
さ~ 帰りますか。
e0161972_10102865.jpg

帰りは文句少なめ 疲れたか?(笑)
信号待ちで振り返ると この笑顔。
e0161972_10185281.jpg

うんうん 病院がんばったね エライ エライ(笑)


調子良く帰ってきたけどね 家まであと10分のところで
おえ~~!ってさ。
今度は げぽですか~(涙)


ちょうど信号待ちだったから とっさにビニールでとれるだけとって
拭いてやる前に青信号。
大通りだったから そのまま発進。


ぺろぺろぺろ~~ってNalu 全部舐めて掃除完了 ごくろうさん(笑)


ふ~~。
Nalu~ 車と病院で文句たれない練習しようか~(笑)


そして昨日 ドライブに連れてったら またシートの上で
おしっこ&今度はウンまで~(号泣)


車は急に止まれない。
ウンの上にNaluが座らないように 後ろ手にNalu押さえて
Naluを はげましながら運転。


ほんとは こっちが励まして欲しい~(笑)


Nalu~ 車なんとか慣れてくださいね?
PIXY~ 旅犬のドライブテク Naluに教えてやって~。


e0161972_10563823.jpg

車の進行方向向いて~ カーブを予測して~
右~ 左~ 体重移動すれば良いのやで~!
さすが姐さん(笑)


Nalu ぼちぼち行けば良いさ♪
楽しくいこう~ ね♪


 
 
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-11 10:59 | Nalu | Comments(3)

Commented by ちょこまり at 2013-04-11 12:07 x
Naluちゃ~ん
出るもの全てフルコースだったのね(汗)
ぴく姐さんからまだ教わってなかったか!

うさぽんさん
クレートに入れたらどうですかね~?
もう試したのかな~?
Commented by ろきち at 2013-04-11 13:01 x
今思えば、数々の武勇伝をのこしたぴく姐さんて、とても良い子だったのかしら??

Naluちゃん、出るものはしょうがないよね(笑)
Commented by まるも at 2013-04-11 21:42 x
可愛い笑顔やねー
そのうち慣れるさー
 それ わかちこわかちこ