克服も近いかな?

Nalu 車は相変わらず弱いけど 私の顔が見えると安心するようだ。


助手席につないだら シート下に座って 運転する私の顔をずっと見てた。
照れますね(笑)


たまに太ももにあごを乗せて甘えんぼするものの
運転の邪魔になる事は何もせず ゲポも無し! 嬉しい~~(笑)
良かったね~! Nalu~!


ドライブ後のシートの掃除や Naluを洗う事
イライラせずにやって来て良かった~!
むくわれた気がする(笑)


今日は短時間だったし お散歩で疲れた後だったから おりこうさんで居られたかな?
克服までは出来てないかも。
それでも良い~ ちょこっと前進だね♪
Nalu エライ エライ♪


ドライブ先は 花盛り!
e0161972_15394948.jpg

うっとり~♪ 綺麗だった~~~! 


こんなの感動するね! Nalu~!
e0161972_15405715.jpg

そうでも無いってさ(笑)
花なんて興味ないか(笑)


いいよ いいよ 忙しそうに 楽しそうに歩いてたから♪
e0161972_15444039.jpg

それにしても Naluはいっぱい歩くな 体力ありありだな(笑)


Nalu~ ドライブ 少しずつまた行こうね~!
PIXY~ 一緒にお花見できたかな? ぴぴも花には興味ないね(笑)


*****************

考えてくれて どうもありがとう~♪
クレートも試したけどね 往復ゲポでした~~(笑)


うんうん 出るものは仕方ない。
上から下から 全部出した~~(笑)


そうそう わかちこ わかちこ~(笑)


自販機 お金入れてあげたら Nalu押してくれそう~(笑)
お茶よりビールが良い~~(笑笑笑)


いつもコメントありがとう~♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-12 15:53 | Nalu | Comments(5)

Commented by ちょこまり at 2013-04-12 17:45 x
そっかぁ 助手席ね~♪
目から鱗です!
近くにいて安心してるのが特効薬だったんだね♪
運転のじゃまもせずお利口さんだったねNaluちゃん!
ぴく姐さんも応援してたのかもね!
Commented by びび母 at 2013-04-12 18:37 x
初めまして。ちいっ子ホワイトバンダナびび母の西森です。うちも車に乗るときは助手席です。私の太股にアゴをのせたりしてマッタリしてくれています。時々頭を撫でたり手を握ったりしています(^^)
それとですね、びびもしっこタレの文句タレですよ~♪姉妹だけど、Naluちゃんのお顔可愛い~ですね。
体重12.8㎏になりました!再来週丸刈りする予定です。


Commented by まるも at 2013-04-12 20:11 x
顔さえ見えたらええんや かわいいね よかったよかった。
そういえば、犬用に、助手席外してました。(車検時は付けるけど)
そこに、扉以外をふとんで囲って風呂みたいにして中に入れてました。
はじめは、一番後ろやったのに、
どったんばったんハアハア乗り越えてきたよ。
3万の車よ
Commented by ひろみん at 2013-04-12 22:49 x
愛されてますね~♪
うさぽんさん~

顔が見えないから 文句を言ってたのね~
いつでも お母さんの顔を見ていたかったのね~
可愛いなぁ♪

Naluちゃん、よかったね♪もう快適にドライブできるね
Commented by たんぽぽ at 2013-04-13 10:32 x
うさぽんちゃん~♪
先日はお電話で失礼しました(^^;

Naluちゃん、少しずつドライブに慣れて来てるじゃない!
いいぞ~Naluちゃん~♪その調子!!
長距離ドライブも出来る良い子に成長してね~
そして、オバちゃんと一緒にキャンプしようね!