人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビっこ。

今朝 iphoneの緊急地震速報の音で飛び起きたNalu。
私とNalu ふたりだけなので慌てたけど こちらは揺れませんでした。

 
大きな地震だったようで おうちに被害やお怪我は無かったでしょうか…
心配してます。
無事を知らせてね?


*********************


Naluはテレビをよく見る。
うちでは怒声を聞いた事がないからか? 
突然 女優さんが大声で怒鳴るシーンに飛び退いたり(笑)


赤ちゃんが泣くシーンでは画面ガン見&吠えた! なんでや?(笑)
動物の声にも反応するし 最近面白かったのはね・・・


これ。
テレビっこ。_e0161972_834324.jpg

3分クッキング。
(咄嗟に撮ったら 右側自分の指が入ってたからカット・笑)


最初 ひき肉好きなのかな~?(笑)って見てたら
しゃもじの動きに合わせて 首降ってた(笑)
テレビっこ。_e0161972_8373227.jpg

Nalu~ 汁気がなくなるまで かきまぜるんだって。


ほんと 汁気がなくなるまで 一緒に首動かしてた ごくろうさん(笑)


それからね 仔犬が映った時と 『あまちゃん』のヒロイン能年ちゃんを見て
画面にちゅ♪ってしてた。
うんうん かわいいもんね~♪


と思ったら・・・・ え?


えぇ???
   ・ 
   ・
   ・ 
   ・
テレビっこ。_e0161972_8483215.jpg
 
どこが気に入ったんだろう? ずっとちゅ!っちゅ!ってしてたな。


Nalu~ ストライクゾーン広いな~~(笑)
PIXY~ PIXYも黒ラブが写ったら テレビの裏まで探しに行ったね(笑)


みんなテレビ見るのかな?


********************

びび母さん はじめまして~♪

Nalu受け渡しの時 ひとりずつバンダナ着けて行ったんですけどね
最後の2頭でブリーダーさん どっちがNaluか見分けつかなくて
『どっちが良い?』って聞かれました(笑)

私『両方かわいいから どっちも良い~~♪♪♪』って答えて(笑)
最後まで残ったのは びびちゃんとNalu そっくりでした♥
(ちゃんとマイクロチップで確認したので 心配しないでね・笑)

そっかそっか~ 丸刈りいよいよなんですね~♪
見てみたいな~ かわいいだろうな~~♪
うちも迷ってますけど 文句たれやろな~~(笑)

びびちゃんのお写真 BBSに貼ってくれたら喜びます♪
コメント嬉しかったです 良ければまた近況教えてくださいな♪



わはははは~(笑)
一番後ろやったのに、どったんばったんハアハア乗り越えてきたの可愛いね!
最高~~!(笑笑笑)


顔見たさに文句たれの おしっこたれ。
どこが お利口さん?(笑)
 

みんなみんな いつもコメントありがとうございます。

by pixy1008 | 2013-04-13 09:28 | Nalu