人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅エステ。

シャンプーしてカットした~ 自宅エステだな(笑)
自宅エステ。_e0161972_16455490.jpg

なんだ? この どや顔~(笑)
自宅エステ。_e0161972_16303432.jpg

しっぽぶんぶん お耳ぱたぱた~。


Nalu シャンプーの時も すぐ二本足で立って私にしがみついてくる。


PIXYのシャンプーは 私 下半身しか濡れなかったけど
Naluは抱っこ~~って 胸にぴょんぴょんしがみつくから
全身濡れ濡れだ~~。


バスタブの脇に座って Nalu抱えて肉球もきゅっきゅっきゅ♪
気持ち良さそうに笑う かわいいな~~♪


と思った直後 びょびょ~~ん!って私の顔に頭突き。
鼻血でるって~~(笑)


綺麗になったね 綿菓子完成したよ~ すぐモップに戻るけどね(笑)


シャンプー後 また病院。
今日はね お耳もう綺麗に治ってるって!
良かったな~ Nalu~ もう通院しなくて良いって♪


本日の体重 10.6kg。


シャンプーもカットも病院もがんばったから ご褒美くれってさ。
自宅エステ。_e0161972_16324121.jpg

がんばったのは人間です(笑)


PIXY~ シャンプーのたび 毎回しっぽからドロ水でてきたよね~~(笑)
Nalu~ 濡れると 痩せっぽっちだな~~(笑)


*******************

たんぽぽさん~♪ 
のんびり ゆっくり 笑顔がもどりますように♪
必ず逢いにゆくからね 待っててね♪♪♪


BBSのびびちゃん かわいいよ~~~♥


rararaさん 元気かなぁ… 心配だよぅ…
いつも来てくれる人に しばらく逢えないと よろしく哀愁になっちゃうな。


みんなみんな いつもコメントありがとう~!

by pixy1008 | 2013-04-14 17:07 | Nalu