鼻にシワ。

Nalu ヨーグルトが大好き。


お散歩から帰ると 少しだけNaluの器に入れてやる。
うほうほ食べる。


人間が食べて空になったヨーグルトの容器。
e0161972_1654317.jpg

もちろん大喜びで舐める。


でも なんか違うんだ。
e0161972_1658575.jpg

小顔だから 容器に顔がすっぽり入っちゃう。


息苦しそうに ふがふが言いながら それでも綺麗に舐めて(笑)
e0161972_170269.jpg

ぷは~~!って出てきた顔は ヨーグルトまみれ(笑)


私が食べ終えた4連の小さなヨーグルトの容器に プレーンタイプを入れてやる。
e0161972_1722952.jpg

このサイズなら良いのか。


Nalu~ なんか違うんだよな~~(笑)
PIXY~ 正解 教えてやって~~。


正解は これやで~。
e0161972_1754190.jpg

『鼻にシワ!!』


そうそう 鼻にシワ寄せないとね(笑)


PIXYは上から底に向かって 丁寧に舐めて行ったから 顔が汚れなかった。
Naluは まだまだ修行が足らんね(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-15 17:11 | Nalu | Comments(8)

Commented by ぺこ母 at 2013-04-15 19:01 x
おおう♡さすが、ぴく姉さん♪
鼻にしわ!いいなぁ~^^
ぺこぽんもヨ~グルト大好きで、毎回フ~ドに混ぜてたべてます^^
フ~ドふやかして、次にヨ~グルト入れるの知ってて台所でちゃんとみてますよ~^^もう背が伸びてそろそろ流し台にのせてももぐもぐされてしまいます(@@)Naluちゃん、もふもふだからおっきく見えますね^^ぺこぽんは16.8Kgになりました^^
Commented by ちょこまり at 2013-04-15 21:02 x
爆笑~!
ぴくちゃんの顔!
目がなくなってますよ~!
これはNaluちゃん しっかり教わらないとね。

ぺこぽんちゃん16.8Kgですか!
やっぱりヨーグルトのおかげ?

rararaさん昨日は捜索隊まで出没させてすみませんでした(笑)
でもお元気で良かったです。
うさぽんさん応援隊北の地方支部またぼちぼちいきましょうね♪
Commented by chaimam at 2013-04-15 21:17
13歳のチャイは元気だよ~今年の桜も見れたよ。
うさぽんさん、記事にしてくれてありがとう^^。
↓のナルちゃん、ヘアがサラサラ~ってしてて、超カワイイ❤
後のほうに、ピクちゃんが見える^^;。妄想かな(笑)。
うさぽんさん、ナルちゃんが来て元気になって良かった。
ぴくちゃんを想いながら、犬育て頑張って!
応援してるよ!!!
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-04-16 09:54 x
Nalutちゃん、まだまだお勉強する事がいっぱいだね。
元気で、愛されて、キラキラ、ニコニコしてて…
ぜ~んぶのワンコがこうだったらいいのに、って、直ぐ
思ってしまいます。
ピクちゃん、いっぱい教えてあげてね。鼻にシワ!これ、
これですよね!(笑)幸せいっぱい、有難う!
Commented by rarara at 2013-04-16 12:01 x
「鼻にシワ!」でも お嬢ね~。
顔にヨーグルト付かないように お召し上がりになるなんて~。
Commented by ぴろママ at 2013-04-16 12:37 x
ぴくちゃん!食べ方職人さんのよう♪鼻のシワとっても可愛い~
Naluちゃんは初心者らしく瞳キラキラ♪
おいしい顔はこちらも幸せになります(笑)
Commented by ろきち at 2013-04-16 12:42 x
やっぱり ぴくちゃん さすが!
Naluちゃん、姐さんまでの道は遠いね(笑)
目にするもの、経験するもの、みんな初めてだもんね。
ゆっくり、元気に大きくなぁれ。
Commented by kichon at 2013-04-18 15:38 x
よっ!師匠!名人!(笑)