人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ嫌~。

今日はドライブがてら 近くの池周辺をお散歩。
カメラ嫌~。_e0161972_11583437.jpg

花桃が満開の道を ばびゅ~ん!と快適ドライブ。


Nalu 助手席なら ちゃんと乗ってられるようになってきた。
今日も酔わなかったね エライ エライ(笑)


池の周りが ぐる~り遊歩道になってて良いな!
さぁ 歩こう~♪
カメラ嫌~。_e0161972_1254045.jpg

強風に耐えながら歩くNalu。
随分しかめっ面だな(笑)


Nalu カメラを見つけると
カメラ嫌~。_e0161972_12233646.jpg

めちゃ近い(笑)


木漏れ日の径 気持ちい~ね!
カメラ嫌~。_e0161972_1212335.jpg

あ、またカメラ見つかった(笑)


撮れるのは 鴨を見つめる背中だけ。
カメラ嫌~。_e0161972_12142171.jpg

良い背中してますね・・・ こんな写真いらんてば。


少しでも景色とNaluを撮ろうとすると・・・
カメラ嫌~。_e0161972_1217830.jpg

猛ダッシュで戻ってきた。
どんだけ写真嫌いなんだ?(笑)


Nalu~ 魂とらないから 写真撮っちゃダメ~?
PIXY~ おやつで釣ったモデルさん いつも全身きらきらヨダレだったね~(笑)


いいよ いいよ 無理に撮らないよ♪
Naluの姿は 心にやき付けていくからね♪

by pixy1008 | 2013-04-19 12:36 | Nalu