おりこうさん風。

ある日のお散歩。


Nalu お散歩でわんわんとすれ違う時 道の端に座って待機。
e0161972_146574.jpg

一見 おりこうさん風。


にこにこ~(やってくる飼い主さん)
ドキドキ・・・(私)


にこにこにこ~~♪(飼い主さん)
ハラハラハラ・・・(私)


飼い主さん。
『かわいいね~~♪ おりこうに待ててエライね~!』


Nalu。
びょびょびょびょびょ~~~ん!!!
話しかけてくれた途端 めっちゃジャンプ!


飼い主さん。
『・・・てワケでもないんだね(笑)』
即 前言撤回ってさ。


私。
やっぱりか・・・(笑)


Nalu~ せっかく褒めてもらったのに 跳ぶのやめようか?(笑)
e0161972_14112895.jpg

あれだけは やめられませんな~~。


Nalu 飛びたい願望がすごい。
鳥を見て じ~~っと見て・・・・・


鳥が飛んだ!
Naluも跳ぶ!!


やめろ~~(笑)
Naluは犬なの~~~(笑)


Nalu~ 飛ぶ練習の前に まずは歩き方身につけようか(笑)
PIXY~ 速足のテケテケは ワシ譲りかもね(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-21 14:18 | Nalu | Comments(3)

Commented by ちょこまり at 2013-04-21 16:39 x
Naluちゃん 速足はぴく姐さんに習ったんだね!
びょびょびょびょ~~~んは
♪君といれば 空も飛べるそんな気がしたんだ~♪って
歌ってるんじゃないかな?
Commented by ひろみん at 2013-04-21 23:27 x
Naluちゃんのテケテケ早歩きはぴくちゃんと同じなのね~

サンタは のしのし歩いて私を引っ張ってました~
なんせMAX 40kgでしたから~ (^_^;)

軽快にテケテケ♪
時々 びょびょびょ~~ん!…Naluちゃん 足の裏にバネついてるね?
Commented by rarara at 2013-04-22 00:53 x
足の裏のバネ♪ 絶好調ですねぇ。
こんな可愛いお顔に 秘密兵器を装備してるなんて(笑)
姐さん譲りのテケテケかぁ!Naluちゃんのブルトーザーが楽しみだな♪