絡む。

今朝のお散歩。
ちょっとドライブして
e0161972_13371740.jpg

ここ 先日見つけた散策路。


おぉ~ 森林浴だ♪
e0161972_13385326.jpg

すはすはは~~♪ 深呼吸。


Nalu~ あるこ~!
e0161972_13424576.jpg

Naluね 写真撮るためノーリードにしても どっこも行かない。


それどころか 私と繋がってないと気づくと・・・
e0161972_13465374.jpg

大変!大変!って 大急ぎで戻ってくる。
なんでそんな あたふた顔?(笑)


呼べば わ~い! わ~い!って逃げたPIXYと大違いだな(笑)


とにかく踏みそうになるくらい 人の足にくっ付いて歩くNalu。
くっ付く通り越して 絡む。 
実際 何度踏んだことか~ ごめん ごめん(笑)


途中 池があったり 
e0161972_1350437.jpg

突然 大社に行き当たったり 初めての散策路は 面白いな。
e0161972_13513029.jpg

『ここから先 犬は入れません』 と書かれてたから
鳥居さんの外からお参り。


『マムシに注意』 『たぬき出没』
いろんな看板がでてきて ヒヤハラ~。


看板近くでNalu やけに匂い嗅ぐから たぬきか? マムシか?
ひとりで 心臓バクバクして損したな。


鳩ですか(笑)
で いつも通り 鳩が飛んだらNaluも跳ぶってさ ごくろうさん(笑)


水分補給して帰りますか。
歩くNaluのお尻 ふわもこで可愛いな♪


後ろから こっそり撮ろうとおもったら見つかった(笑)
e0161972_13571664.jpg

敏感だな~(笑)


そして ノーリードと気づいて・・・
e0161972_14141184.jpg

『かあちゃ~~ん♥』って戻ってきた。
草まるけやないの~~(笑)


Nalu~ もう少し足から離れて歩こうか?(笑)
PIXY~ なんで呼んでも無いのに戻ってくるか 不思議やね(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-22 14:29 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2013-04-22 17:20 x
む…難しい深呼吸ですね(笑)

え~マムシに たぬき!急に出てきたら怖い~。
うちの近くは「キツネに餌を与えないでください」の看板があって、キツネなら大丈夫~と思ってたら、物陰から突進してきましたよぉ。怖かった(汗)
踏まれちゃったけど、Naluちゃん 離れなくて正解!気を付けて~~。
Commented by たんぽぽ at 2013-04-22 20:59 x
ノーリードに気づいて慌てて戻って来るなんて・・・
我が家のオセロなあの方達にはありえません!(キッパリ)
そんな散策路でノーリードにしたら嬉しくっていきなり「かくれんぼ」だがね!

ピョンピョンはうさぽんちゃんもご存じ!
風船娘ナナのお得意技だよ~ん(笑)
今度一緒に飛ばさないとね!
Commented by ちょこまり at 2013-04-22 21:09 x
Naluちゃん 鼻でか写真かわいい~♪
うさぽんさんの辺りは 素敵なところが
たくさんあるんですね。
山辺の散歩道なんて童話に出てきそう!
メルヘンだわ(笑)
そこにぴょんぴょん妖精あらわる(>_<)