じぇじぇじぇじぇ!!!

ん?
e0161972_8354794.jpg



は?
e0161972_8363274.jpg



ひ~!
e0161972_8371531.jpg



じぇじぇじぇ!!!
e0161972_837512.jpg



洗濯物 干してただけなのに~~!!!


おトイレでウンもしてあったから 先に片付けようとしたら
私の顔見た途端 口いっぱいに新聞詰め込んだヤギ(Nalu)


ウンの処理は後回しだ。
飲み込む前に新聞 口から取り出そう。


うぅぅぅ・・・・


捕まらん・・・・


逃げ足 早過ぎ!
小回り きき過ぎ!


ゴルの数倍 すばしっこいな!


捕まえた!
と思ったら ジャンプでかわす???


うそや~~(泣)


朝から走り回って とっ捕まえて ぐるぐるぐるぐる~~目が回る~。


逃げるのに おトイレの中も走り回るな!


ウン踏むな~~~!!!


ふ~~~。


ぽてっ。


朝から大運動会だな。


こんなんしたんは誰ですか?
e0161972_8462927.jpg

・・・・オレかなぁ???


Naluは おんなのこ~~~!!!(笑)


PIXY~ かあちゃんの送迎してくれた思い出のカーテン
e0161972_932696.jpg

やぶれちゃったよ~~。
e0161972_94241.jpg

なんやて?


でもPIXYも一度破ったよね(笑)


Nalu~ 毎日 毎日
めちゃくちゃ楽しそうですね~~(笑笑笑)


みんな 可愛い可愛い いたずら天使だな(笑笑笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-23 09:10 | Nalu