絶対一緒。

ドライブ帰り よくコンビニに立ち寄る。
お買物すませて戻ると 必ず見る光景・・・・

e0161972_18425723.jpg

運転席で 泣き顔のNalu(笑)


『上手に待ってくれたね~~~♪♪♪』って 撫でて抱いて褒めまくる。
たかが2~3分 待てただけなのに(笑)


助手席にNaluを戻して 運転再開。


しばらく走って バックして駐車場に停めると
今度は絶対 置いていかれまいと 大慌てで私のひざに飛び乗るNalu。
e0161972_8273110.jpg

ドアが開くのを今か今かと待って 私が降りようもんなら
すぐ自分も跳び下りるって勢い。
(これ 私のひざの上です~・笑)


後部座席から荷物とる間も 私のひざから動かず 懸命に外を見るNalu。
e0161972_8335494.jpg
 
『絶対 絶対 今度は一緒に降りる!!』ってさ。


Nalu~ 一緒に降りるよ~。
ここ おうちだってば~~(笑)


Nalu~ めんどくさい性格だな~~(笑)
PIXY~ 今日は雷予報だよ~ Naluが怖がらないよう見守ってやってね♪


*****************


ぺこぽん カーテンレールまで~?(笑)
さすがNaluの兄弟♪(笑)

お仕事しながら いたずらっこ ちゃんと育てて偉いね!
尊敬してますよ~~♪
留守番させてるから いたずらするのかな? なんて負い目に思わないで?
Naluなんて 留守番させてなくても いたずらばっかしてるよ~~~(笑笑笑)
いつも応援しています♥
ママも ぺこぽんも がんばれ~~♪


みんな みんな いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-24 08:46 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-04-24 12:51 x
Naluちゃんの泣き顔 姐さんにそっくりだなぁ。
ぴくちゃん!雷だって!マントマント!
Commented by ちょこまり at 2013-04-24 14:35 x
Naluちゃんのお顔 本当に悲しそう!
BGMは♪ドナドナド~ナド~ナ♪かな?

ひょっとして初雷ですか?
ここはぴく姐さんを見習わず
平気だといいですね~~(祈)
Commented by ろきち at 2013-04-24 15:49 x
雷様 怖い!怖い!かな?
大丈夫だよ!みんな見守ってるからね。
破壊大王でも置いてけぼりはイヤなのねぇ。
甘えんぼさんだったり、ヤギさんだったり、
カワイイねぇ!

Commented by びび母 at 2013-04-24 16:08 x
こんにちは♪びびもNaluちゃんと同じです。
置いてかれないように必至(笑)
ヤンチャさんも同じ。さすが!ちいっ子姉妹!!
最近の一番のお気に入りイタズラは、掃除機のコンセント抜きです。あれ?!と思うと口に加えて ウッシシ~♪
今日、丸刈りに行って来ました!
Naluちゃんを見るとびびを見てるみたいで不思議な気分…14㎏になりましたよ~ちょっと太っちょさんかな?