呼んでないのに来る(笑)

わ~~い!


今朝は抜けるような青空だな~~!
e0161972_9345116.jpg

すぐ近所の大きな公園。
早朝だから また貸切だ~(笑)


誰もいないから ちょこっとだけ 『待って~』と『おいで~』の練習しちゃおう。
芝の上にお座りさせて 『Nalu~ 待って~』
ん?ついて来たちゃうな。
e0161972_941781.jpg

ねずみ?(笑)


ちょっとリード離すと
e0161972_9501549.jpg

『ひとりはイヤ~~』ってさ。
e0161972_952037.jpg

慌て過ぎて どこが顔だか 耳なんだか?(笑)


超あまえんぼだな(笑)


それでも少しだけ待てたよ♪
『Nalu~ 待って~』
e0161972_9471661.jpg

必死で堪えてます(笑)


『Nalu~ おいで~~♪』
e0161972_944725.jpg

『かあちゃ~ん!』
e0161972_944514.jpg

『かあちゃん~~~!!!』


数十秒ぶりの再会(笑)に 大興奮。
繰り返すうち なんとなく落ち着いてきて
e0161972_956487.jpg

ちゃんと来れたね~ Nalu~ やれば出来るやん(笑)


ご褒美のおやつが無くても 戻って来てくれるNalu。
すごいな!


毎回思う。
呼べば逃げた姐さんと大違いだ!!(笑)
e0161972_1004255.jpg

PIXY~! 聞こえた~~?!(笑)
お空の姐さんにも たっくさん話しかけながら Naluと歩く至福の時。


広~~い園内 た~~っぷり歩いた。
e0161972_102435.jpg

満開の藤棚も綺麗だな~♪


近所にこんな公園があるって なんてしあわせなんだろう。
さぁ のんびり歩いて帰ろうか♪


木漏れ日の道を『おいで~♪』って抱きしめたくて
一瞬リード離したら・・・・
e0161972_1065773.jpg

離されたリード見て 果てしなく落ち込んだ(笑)


Nalu~ かあちゃん ここに居るってば!(笑)


昨日は一日中 本降りで 激しい室内大運動会を繰り返したNalu。
勢い余って 壁を横這いで走った! すごっ!!
2階から降りてきたら リモコン齧って 勝手に冷房バンバンにきかせてた! 
さぶっ!!(笑)


Nalu~! 持て余した体力 今朝は発散できて良かったね~!
朝陽を浴びて 満足気に枝をかじるNalu(笑)
e0161972_10154997.jpg

ふふふ よかったね♪


PIXY~! 呼べば逃げる天ぷら犬 楽しかったね~!(笑)


(どなたか いらっしゃる時は リード離してません どうか ご勘弁を~)


**********************


昨日は雷鳴りませんでした~ ご心配ありがとうございます~♪


びびちゃん~~♪
可愛いマルガリータ写真 見せて♪ 見せて~~~♪♪♪(願)


みんな みんな いつもコメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-25 10:35 | Nalu | Comments(8)

Commented by tomoko & ダグラスGR at 2013-04-25 12:35 x
らりほ~❤のPIXYちゃん 可愛いわね❤
姐さんとは異なる公園でのNaluちゃん 可愛いわね❤
ご両人♪♪ うさぼんさんを楽しませ幸せにしてくれるのは同じ❤×100強
Commented by ゴルゴルまろん at 2013-04-25 14:10 x
昨日、3ヶ月ぶりに覗きに来て・・・。
ひゃー!!
次の記事からこんなことになってるとは~♪でした。
熟読させてもらって、キュンってなったりほんわかしたり・・・。
うさぽんさん、心すさんでた私に(汗)楽しみを与えてくれてありがとうございます!
よーし!本腰入れて、読み逃げに精を出します~(笑)

Naluちゃん、武勇伝、待ってるよ~♪
Commented by 今日ここ at 2013-04-25 19:00 x
素敵な公園が近くでいいな!
うちの恵里那とナツつれて、遊びに行きたいな!
待てができるNALUちゃんも、
果てしなく落ち込むNALUちゃんも、
お家で、いたずら一杯のNALUちゃんも、
可愛いくって、毎日、ブログ拝見するのが、凄く楽しみです。
Commented by ちょこまり at 2013-04-25 20:39 x
この間のコメント ぴくちゃんはおとなしかった というのは
思い違いでした(笑)
らりほ~でハイパーな天ぷら犬でした!
Naluちゃん 壁を横這いで走った?
スパイダーマンですか?
エアコンも自分で操作できるんだ~♪
Commented by rarara at 2013-04-25 20:54 x
昨日は大運動会 今日はぴょぴょ~んの術・・・シメは枝ですか(笑)
Naluちゃん♪天ぷら上手な姐さん目指してね~~♪
Commented by ぴろママ at 2013-04-25 21:20 x
ぴく姐さんとNaluちゃんのかあちゃん!ってひたむきな姿♪ジワ-ッと温かい気持ちになります。
本当にいい環境で羨ましい!
Commented by ひろみん at 2013-04-25 21:35 x
Naluちゃん!壁を横這いで走ったって?
今度は忍者の修行ですか?

運動し過ぎて暑くなったから 二足で立ってリモコン持ってピッて冷房にしたんだと思う~
Naluちゃんなら出来るな♪
ぴくちゃ~ん♪
天ぷら犬の技は伝授しなくていいからね~(笑)

雷さん鳴らなくて良かった~~
Commented by まるも at 2013-04-26 20:36 x
あ~
おねえさん座りで耐えてる、かーわいー