売ります!買います!

Nalu 散歩でよそ様のわんわんに吠えられると
スク!っと2本足になり 『ぅわん!』・・・吠え返す。


お庭からNaluを見つけ キャンキャン細い声で吠える小型犬に対し 野太い声で
『ぅおん!』


売られたケンカは買うってさ(笑)
やめなさい。


しかし吠えた後 私の足に隠れる・・・もしくは逃げる 弱いな~~(笑)
Nalu~ これ負け犬の基本やん~(笑)


そして毎日吠えるわんわんの おうちの前を通ると姿を探し 自ら
『ぅおん!』


買うだけでなく 売りにも行く(汗)
タチ悪いな~~(笑)


散歩の問題行動 ケンカの売買だけでなく タバコも拾う。
何度注意しても 口に入れようとする。


枝や葉っぱは 咥えてすぐ自分から捨てる事が多いけど
タバコは噛もうとして 私が取り上げる。


ヤギだから紙が好きなんですか?
タバコは身体に悪いから そろそろ禁煙してくださいね。


ケンカ買って 売って タバコって・・・


Nalu~ 子供のくせにヤンキー入ってるな~(笑)
e0161972_19925100.jpg

『オレ なんか悪いことした?』


悪いことだらけです!

それから Naluは女の子~~!(笑)


どうも オレキャラなんだよな~(笑)
e0161972_19135315.jpg

オレに決定か???(笑)


PIXY~ ボール探知以外は我関せず 平和主義で助かったよ~。
     ボール見つけ過ぎて困ったけどね~(笑)


Nalu~ 売るくらいなら せめて勝とうか?(笑)
     いやいやケンカもタバコもダメですよ。


*******************


お久しぶりのコメント 嬉しかったです♪

本腰入れて、読み逃げに精を出してくださるんですね(笑)

うんうん!来て来て~♪
公園駐車場は朝7:30開門ですよ~♪


あわわわわ~~~!!!
また冗談かと思ったら ほんとに写ってるやん(笑)
教えてくれてありがとう~ 自分カットした~~(笑)


みんな みんな いつも楽しいコメントありがとうございます♪
毎日 ニヤニヤ読ませていただいてます(笑)
おひとりずつお返事しなくて 横柄で(笑)ごめんなさい!


感謝を込めて♥





 
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-26 19:31 | Nalu