た~す~け~て~(笑)

昨日 Nalu 初ドッグラン。

e0161972_1614938.jpg


うっほっほ~~!

e0161972_1623928.jpg


めっちゃ楽し~!

e0161972_1665151.jpg


ドッグラン 最高~!!!


うそつけ~~(笑)


Nalu ドッグランの大型犬デー 終始かたまりっぱなし(笑)
実情はこう。
(私の声 うるさいです ごめんなさい)



でも これはほんの序章。
お友達わんわんばかりだから みんな優しい。


これから Nalu 見た事も無い超・超大型犬が続々登場で カキーーン!(固)
固まって 逃げて 隠れて よじ登る 緊急避難(笑)


Naluは大変そうだったけど 私は久しぶりの仲間に逢えて
超!楽しかった~~~!!!


誰と逢えたかは もうあちこちでネタバレだね?(笑)
みんな UP早いな~~(笑笑笑)


私 ぼちぼちがんばります。


Nalu~ せっかくのドッグラン いつもの運動会はどうした?(笑)
PIXY~ ワシがいたら 3時間ぶっ通しでボール投げさせられたな(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-04-29 16:30 | Nalu | Comments(9)

Commented by rarara at 2013-04-29 19:40 x
うそ~~んっ!いつもの成果は??あの走り込みは いずこ!
Naluちゃん初体験で 緊張したかな?初めては誰でも緊張するものよ~。
動画で見ると Naluちゃん 大きくなったね~♪

Commented by まるも at 2013-04-29 19:58 x
逃げ回って可愛い~笑える~何度も見たよ、
イヤがってるわりに、シッポ振ってるー

うさぽんさんに教わった、園原の桃源郷見て来たよ、ありがとう!
Commented by こだま at 2013-04-29 20:41 x
Naluちゃん、ドッグランデビュ~ですね^^
真白で、ふわふわ綿菓子ですね^^かわいい♡
ぺこぽんは、どすどすって感じだもんなぁ~^^;
土曜日はびびちゃんとあってきたんですよ~^^
UPしたので、よかったら見にきてくださいね^^
Commented by mayu at 2013-04-29 20:43 x
昨日はありがとうね~♪
Naluちゃんかわいいし、めっちゃ楽しかった~(*^^*)
でも…
動画見てたら走ってる大ちゃんに喜んでる場合じゃなかった!!
笑ちゃんがしつこく追い掛け回してて
ごめんね~!
これに懲りずにまた遊んでね♪
Commented by ちょこまり at 2013-04-29 21:15 x
楽しそう~~♪
いろんな人に助けを求めてるNaluちゃんかわいいな~♪
大型犬の中に入ると さすがに小さく見えますね!
ぴくちゃんもいっしょに走ってたかな?
Commented by ちえ at 2013-04-30 08:21 x
先日はありがとうございました。
バニのはなの飼い主です。
Naluちゃんを追っかけまわしてごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでやってください<(_ _)>

しかし、Naluちゃん可愛かったぁ。
うちの歴代の娘たちはこんなしおらしい子はいませんでした(-ω-)
ちょっと羨ましかったりしていますw
Commented by はじめまして。 at 2013-04-30 13:05 x
探して探してブログに辿りつきました(笑)
ランでお話させてもらったオヤジでございます(笑)
ナルちゃん、可愛かったなー!
ママさんも、可愛かったー!(笑)
ブログ面白くて読み始めたら止まらなくなりました。
GW中の楽しみが出来ました(笑)読破するぞー!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ナルちゃん、大きくなれよー!
(私のような者がコメントして良いか迷いましたが、
不向きでしたら削除してね)
Commented by ろきち at 2013-04-30 15:46 x
2回目のドッグランの時は「主」になってると思う(笑)
Commented by さちぽん at 2013-05-01 00:52 x
どんな「オレ」かと期待してたのに、意外とお嬢だった(笑)
先日は楽しい時間をありがとう。
まだ本調子じゃなくて、あんまりナル姫と遊べなかったけど、
次はなでくりまわすから~(^^*)
今から水泳大会が楽しみじゃよ~(^^*)