人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチ。

ぼんやりしてたら もう5月。


ヤバイ、ヤバイ。
ドッグランで遊んでくれた仲間たち 早々に記事をUPして
コメント欄でのごあいさつのやり取りも済ませてる!


あわわわわ・・・
みんな うちにもコメントくれてる!!
すみません すみません・・・


完全に出遅れた・・・


今更 誰か見てくれるかなぁ・・・


とりあえず お友達紹介いってみよっと(笑)
リンクしないでも みんなもう見てるよね?(笑)
ピンチ。_e0161972_2222655.jpg

大ちゃん♪ 笑ちゃん♪ 仲良し兄弟。

ピンチ。_e0161972_22161923.jpg

はなちゃん♪ 笑ちゃん♪ 仲良しご近所さん。


ピンチ。_e0161972_2242185.jpg

男同士 熱愛中のだだちゃ♪ と笑ちゃん。
呆れて素通りの はなちゃん(笑)


ピンチ。_e0161972_2262242.jpg

ネオちん♪


ねぇ だだちゃ~ 匂い嗅がせて~♪
ピンチ。_e0161972_2275344.jpg

いいよ~ でも先輩から先に嗅ぐのがほんとだよ~♪
クンクンの仕方 教えてあげる~♪


こうするんだよ~~♪♪♪
ぅおりゃ~~!!
ピンチ。_e0161972_22213929.jpg

ひ~~!
ピンチ。_e0161972_2223034.jpg

オレ チビルとこだった~!


Nalu 『オレ』言いますが女の子です(笑)


腰が抜けたところで(笑) mayuさんが久しぶりに抱っこしてくれるって♪
ピンチ。_e0161972_2226296.jpg

うほほ~~! 見晴らし良くなった~!


ん? おケツに誰かおる・・・
ピンチ。_e0161972_22293493.jpg

やっぱり誰かおる!!
ピンチ。_e0161972_22373761.jpg

オレ 固まった。
Nalu~ 目も合わせず 手で拒絶するのはやめなさい(笑)


笑ちゃん 『ぼくちん 拒絶なんて気にしないよ~』ってさ。
ピンチ。_e0161972_22404459.jpg

また 手乗せられてる(笑)
笑ちゃん~ ごめんね~~(笑)


ピンチ。_e0161972_22465397.jpg

もしかして オレ ピンチ?!
ピンチ。_e0161972_22474587.jpg

ふ~~ 助かった~!


Nalu 何度もこの台の上に避難。
普段からジャンプの練習しといて良かったな~~(笑)


この逃げ場を見つけてからのNaluは 少しだけ勇気が出た。
ピンチ。_e0161972_232821.jpg

匂い嗅いでもらったお礼に~
ピンチ。_e0161972_233089.jpg

めっちゃ遠くから めいっぱい足と首伸ばしてクンクン。
やけに逃げ腰ですね(笑)


でも ひとつのオモチャで遊べるまでに成長!
ピンチ。_e0161972_235456.jpg

うそ。
Nalu まだ一緒のオモチャ目指してる事に気づいてないかも(笑)


おっきな子たち みんなおりこうさんだったな~♪


ピンチ。_e0161972_2365833.jpg

優しい匂いがしますね♪
ピンチ。_e0161972_2375158.jpg

ふかふか先輩ですね♪
Naluは ボサボサ(笑)
ピンチ。_e0161972_2391796.jpg

この台さえあれば なんだって出来るぜ~。


Nalu~ 良い気になるなよ(笑)
PIXY~ ランで走らないオレ どう思う?(笑)


帰りの車内で大量のゲポ。
う~ん ドライブ克服したと思ったのにな~。


でも 後日もっともっと遠出でゲポしなかったよ!
ゆっくりでも 車に慣れれば良いね Nalu♪


遊んでくれたみんな 優しくしてくれたみんな どうもどうもありがとう!
逃げてばっかで 感じ悪くてごめんね(笑)


**********************


rararaさん。
Naluね めちゃ内弁慶 練習の室内運動会 まったく役に立たず(笑)


まるもさん。
去年お話した桃源郷 わざわざ足を運んでくれたんやね♪
覚えててくれて ありがとう! 写真 見たよ♪ 素敵!素敵!


ぺこぽ~ん。
びびちゃんと逢えてよかったね! いいな!いいな!
ブログはね いつも見せてもらってるよ♪


mayuさん。
私も大ちゃんが走ったの 超嬉しかった!
クララが立った!時みたいやった~(笑笑笑)
いつも ありがとね♪


ちょこまりさん。
Nalu 助け求め過ぎ(笑)
PIXYはエンドレスで走るからね 一緒にNaluの面倒なんて見てないと思う~(笑)


ちえさん。
こちらこそ Naluを可愛がってくれて どうもありがとう!
しおらしい・・・ オレ 初めて言われた(笑)
また遊んでね♪ ありがとね♪


はじめまして。さん。
こちらこそ ありがとうございました。
GWのお楽しみが出来て良かったですね(笑)
PIXYワールド 読み過ぎると危険ですよ(笑)


ろきちさん。
オレ 主になれるかなぁ?(笑)


さちぽんさん。
うんうん 心配したよ・・・
でも気分転換になったなら良かった♪
水泳部に入部する前に Nalu自主連行ってきたよ(笑)
先代チームの仲間が ネオちんだけなんて寂しいね・・・
いっぱい いっぱい一緒にあそぼうね♪


コメントたくさん ありがとうございました。
横柄な私が ひさしぶりにお返事書かせてもらいました(笑)
いつも ありがとう♥

by pixy1008 | 2013-05-04 00:09 | おでかけ