初物づくし。

このGW中 Nalu 初めてをたくさん経験中。


先日 初めてのドッグランの後 初ドッグカフェへ。
先代からのこのメンバー 離れたくなくて 私が(笑)
一緒にランチ嬉しいな! 
ちえさんご夫妻も ご一緒できたら良かったのにな~~~。


Naluは見るものすべて新鮮。
e0161972_14532783.jpg

なんかオシャレな所に来ちゃったぜ~(笑)


テーブルに手をかけたり ジャンプしたり もっとわやくちゃかと思ったら
e0161972_1501961.jpg

意外とおりこうさんで拍子抜け(笑)


カフェの様子はmayuさんがUPしてくれてたな~♪
mayuさ~ん お願いします~~(笑)
他力本願(笑)


みんな おりこうさんに伏せてた 偉いな! かわいいな~♪
先代チームみたいに 必死で芸して物乞いしたりしないんだね(笑)
e0161972_151521.jpg

『せめて 最後のひとくちだけでも ワシに~~』(笑)
こう言うの期待してたのに(笑)


最後は懲りずに集合写真(笑)
e0161972_15203887.jpg

おぉ~! 一度で完璧~!
私『すごいね! できたね!』って言ったら みんな笑った。


できてないって やり直すって 上出来と思ったのに(笑)
こう~ 1列に並んで~~
e0161972_15222142.jpg

すごい!すごい! もう良いね~(笑)


綺麗に整列した集合写真なんて 誰も期待してないね(笑)


これ撮りながら かわいい先代たちを想って胸がキュンとなった。
e0161972_1526279.jpg

ひとつのフレームに収まるのが やっとやっとだった先代チーム(笑)
みんな自由奔放で 本当に可愛かったな~~~! 


2代目チームも ちっさくおさまるなよ(笑)
だだちゃ♪ 笑ちゃん♪ 懲りずにまたNaluと遊んでやってね♪
大ちゃん♪ ネオちん♪は Nalu持て余すね(笑)


本当に楽しい時間をありがとう。
次回は 水泳部にNaluも入れてね♪ 


翌日は初めての狂犬病予防接種。
e0161972_15335297.jpg

緊張した割に 注射された事に気づかず終了(笑)
えらい えらい(笑)


体重12kgになりました すくすく成長中~♪


その翌日は 初めてのわんこのお客さま。
e0161972_15355792.jpg

誰かな~?

東京のエルモ御一行さま 2泊3日でお泊りに来てくれたよ♪
一緒にお散歩したり♪
e0161972_15372920.jpg

一緒に寝たり♪
e0161972_153891.jpg

Naluがチョロ助だから エルモさん終始鬱陶しそう(笑)
エルちゃん ごめんね~!


エルちゃんが寝てるのに Naluちょいちょいってするから 時計見たら19:30。
これは仕方ない Nalu いつもの運動会の時間だ~。
2階で走らせてやろうと思って連れて行ったら Naluもぽてちん!
倒れこむように寝た(笑)


なんだ 眠いのに遊びに誘ってたのか(笑)
眠くてもギリギリまで遊ぶの パピーだな~ かわいい♪
30分で充電完了したけどね(笑)


そして翌日は みんなで琵琶湖へ。
e0161972_155743100.jpg

ひゃっほ~い! 水泳デビューだ~!
e0161972_15583194.jpg

初泳ぎも すすいのすい~~♪
e0161972_15593319.jpg

PIXYが成し得なかった カヤック犬もマスターしたよ~♪


これ ほんとか?(笑)
この続きは また今度♪


エルちゃんパパ まま 楽しい時間をありがとう~!
また いつでも遊びに来てね~!


Nalu~ 少しずつ初めての経験 楽しもうね~♪
PIXY~ ノンストップの水泳すごかったな~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-04 16:14 | Nalu