初旅犬。

はじめまして~!
e0161972_757118.jpg

『Nalu~ ちゅ!ってしても良い~?』


『じゃ オレからいきます!』
(Nalu オレ言いますが 女の子です しかも積極的だな・笑)
e0161972_7585514.jpg

『ちゅ♪』


初めてなのに ラブラブモードで迎えてくれたエルフ~♪
かわいいエルフ Naluに自分のオモチャ持って来てくれた! 
ありがとね♪


GW前半 ドッグラン・ドッグカフェ・初めてのお泊りお客さま・初水泳と
初めてづくしのNalu。


後半は 南信州のエルフの別荘にお邪魔したよ~♪


久しぶりにお邪魔したらさ なんか素敵なワクワクがいっぱい詰まってた!
e0161972_841965.jpg

8畳分の東やと ピザやパンを焼く石窯製作中!


そして 先代アルくんのお墓も出来てたよ♪
e0161972_88149.jpg

パパ手作りの可愛らしいお墓 良かったね♪ アルくん♪


お庭探索中 お山の子になったエルフ(笑)
e0161972_810831.jpg

野生児だ~(笑)
かわいいなぁ~~~ エルフ~~~(笑)


エルフがひとっ走りして帰ってきたら Nalu大歓迎のキスの嵐。
e0161972_8115989.jpg

鬱陶しくてごめんね~~(笑)


一通り お庭の進行具合を見せてもらって お喋りして
チコさんの美味しいお昼ご飯をご馳走になった~♪
e0161972_8132768.jpg

お蕎麦と野菜のかきあげを ササッと作ってしまう 尊敬!


おいしい~~!
痛風宴会またやりたくなった!(笑)
e0161972_8212259.jpg

Nalu 食事中はなんとなく おりこうさん風(笑)


食後は 別荘地をお散歩。
e0161972_8154223.jpg
 
一生懸命走ってくるエルフ かわい過ぎ!


日中なのに寒いくらいの気温 わんこ達には丁度良いね♪
e0161972_8172633.jpg

うぐいすの声を聞きながら のんびり楽しくお散歩。


途中 またエルフ お山の子になって どろんこで出てきた~~(笑)
e0161972_8183541.jpg

毎回みんなで エルフがつけてきた枝や葉っぱを取る作業。
デジャブか?(笑)


去年と全く同じだ 川でどろんこ落としておいで~~(笑)
あ~笑った! エルフと一緒に歩くと笑ってばっかだな(笑)


おうちに帰ったらNaluに火がついた。
e0161972_8232436.jpg

チコさん 好き好き~~!!!
e0161972_824169.jpg

エルフも見に来て わやくちゃ もみくちゃ。
ここだけ満員ラッシュ状態だ(笑)


Naluは ほんとチコさんが大好きだな。
無条件に可愛がってくれるからね(笑)


あ~~ 楽しかった!
ほんとは 夜の痛風宴会も参加したかったけど この日は残念ながら日帰り。 


Nalu 長距離ドライブにも慣れて パーキングでチッコ&ウンもすぐできる。
おうちの中でも ちゃんと持参したトロ船(Naluのおトイレ)で おしっこできたし
エルフとも自然体で並んで寝てたから 次回は痛風宴会もお邪魔しちゃおうかな~(笑)


初窯でチコさんとパンやピザを焼いて お隣で私 燻製も作ろうかな!
また ワインしこたま呑んで~(笑)


夏にはログハウスも製作計画中。
楽しみがいっぱいだね!


いつも いつもありがとう!
また遊びに行かせてね♪♪♪


そして翌日 Nalu オレからわたしになりました(笑)
サロンデビューだぜ~~ 乙女になったんだぜ~~(笑)


***************

ぺこぽん~♪
おかえりなさい~♪
よく よく がんばったね! えらかったね~~!!!
早くカラーとれるといいね! 
夏に逢えたら いっぱい撫で撫でしたいな~~♪♪♪


びびちゃんママ~♪
BBSにmayuさんからメッセージ入ってますよ~♪
びびちゃん トロ船プールデビュー?(笑)
かわいいな~~~!!! 逢いたいな!!!


みんな みんな いつもコメントありがとう。
感謝を込めて♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-08 08:47 | 旅犬