服嫌い。

雨上がりのお散歩 お腹が汚れないよう 姐さんの服を着せてみた。
まだ ぶかぶかだけど 少し我慢ね。
e0161972_19295479.jpg

外に出た途端 カキーーン(固)
やっぱりね(笑)


かと思えば…
e0161972_1931740.jpg

突然 何かから逃げるようにフルスピードでテケテケテケ。


Nalu?
服から逃げても絶対くっ付いてくるから(笑)


大急ぎで逃げた後 またしばし固まる。
e0161972_19345214.jpg

チーン…


テケテケぜんまい仕掛けの後 地蔵。
ずっと これの繰り返し。


Nalu~ 服着せるとめんどくさいな(笑)
PIXY~ レインコート着せると 死んだふりしたよね(笑)


代々 服嫌いか(笑)


*********************


月命日の夜 PIXYの好きなパスタ・お魚・チーズをお供え。
e0161972_1941699.jpg

喜んでくれたか?


ひとり酔っぱらって エンドレスでここばっか唄ってたな。
我ながらクドイ(笑)


人間はみんな弱いけど 夢は必ず叶うんだ。



今にも目からこぼれそうな 涙のワケが言えません。


ほろ酔い気分で寝室に入って驚いた。


噛み砕かれたペットシーツで部屋が真っ白だった。
一瞬 酔って天国についたと思った。


翌日 Naluのウンは白かった。
吸水ポリマー 全部出てくれてホッとした。


Naluちゃん そろそろヤギも卒業してもらえませんか?
今夜もひとりで呑んでるけど Naluはずっと足元にいるよ♪
もうシーツ食べさせない(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-11 19:54 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-05-11 20:43 x
Naluちゃんも、服 嫌いか~。そんなに似合うのにね。
服から逃げるとは!なるほど~いい案だ!でもねぇ難しいかったねぇ。
Naluちゃん~ヤギ卒業してよぉ。白ウンやめて~。心臓に悪い~。

ピクちゃん~!パスタ!お魚!チーズ!凄いね!寸止めまて出来たかな?ダイソン食いした?したね?
 
今日も明日もあさっても 何かを探すなら 一緒に探したい(笑)なんちゃってっ♪
Commented by こだま at 2013-05-11 20:48 x
めえめえやぎちゃん、健在ですな^^;
ぺこぽんもあるときはやぎ、あるときはもぐら・・・
いたずらじゃないことできないの?とおたずねしたくなります^^;
でも、これがこのこ達のお仕事ですもんね^^

泣いてもいいんです^^あたしも思い出してはぽろり・・・
でもそれでいいと思います。そうやって一緒に過ごしていたんだもん。一緒に笑って一緒に泣いて・・・^^これからも変わらず一緒に^^








































































Commented by だいすき! at 2013-05-11 21:05 x
わ~、懐かしい♪ ぴくちゃんの「P」のお洋服♪
ナルちゃん、よくお似合いで可愛いよ~♪

ペットシーツ出てきて良かった~!
月命日の時くらい、ぴくちゃんの為にひとりで呑みたかったんですよね♪
うさぽんさんのそんな優しさ、大好きです!!
「今にも目からこぼれそうな 涙のワケ」は聞きませんよ♪
でも今夜も涙しているのかな。。。なんて心配になっちゃいます。
でもでも、きっと涙こらえて笑って唄っているのかな(^m^)
Commented by ちょこまり at 2013-05-11 23:37 x
お洋服そんなにブカブカに見えないし
オレンジ色がとっても良く似合ってる♪
すぐにちょうどよくなりそう♪


涙のワケ なんだろう?
でも涙のあとは にっこり笑うんだよね。
これ うさぽんさんから教えてもらいました(笑)