お食い初め。

お泊りで週末漁師を堪能してきた夫。
昨日の釣果は…


じゃじゃん!
e0161972_8515920.jpg

71cmの天然真鯛!!!


デカイ!
どのくらいの大きさかって言うとね
e0161972_8535595.jpg

比較対象:生後5ヶ月 ゴールデンドゥードル 13kg 女子に引けを取らないくらい(笑)


Nalu 興味津津。
e0161972_856337.jpg

顔の大きさも 同じくらい(笑)


ちゅ!
e0161972_8574774.jpg

真鯛の女子は いつも綺麗にブルーシャドーが入ってて 身体はほんのり桜色。
いつもながら綺麗だな~~って見惚れてしまう。


きっと恋しているんだな。


さ、Naluちゃん 初めての天然真鯛いきますよ♪


待てだよ~~。
e0161972_9336.jpg

やけに神妙ですね(笑)


『よし!』言い終わらぬうちに 一心不乱に食べつくす(笑)
e0161972_945712.jpg

そんなに頭振らんでも…(笑)
ランチョンマットがしわくちゃなのは Naluが噛んで振り回したから(笑)


Nalu お食い初め あっという間に終了。
『なんや これ! めちゃ うま~~~!!!』
何度も器舐めて おかわり催促 今朝も食後のデザートに真鯛のお造り(笑)

そんなに気に入ったか?(笑)
それは それは 良かったね♪


PIXYも数えきれないほど 新鮮な真鯛を食べたけど
どれも 芸術的な寸止め待てで 写真見て泣き笑い。
e0161972_9133356.jpg

これは中落ちを軍艦巻きにしたんやったね~♪
乗せたブロッコリースプラウトが鼻息で飛んだっけ(笑)
e0161972_9143593.jpg

近い! 近過ぎる!(笑)


Nalu~ キトキトのお魚の味 覚えちゃったね~(笑)
PIXY~ もう少し離れて待つ方が 楽なんやない?(笑)


とうちゃん 楽しめて良かったね♪
あ~~~~~!
私も どっか行きたい~~~~!!!!


*******************


びびちゃん サプリなんとも無くて良かったね!
プールでウン 気持ち良かったか~?(笑)
お勉強始めるの? ひとり おりこうさんにならないでね~~(笑)


Nalu 昨夜 食べました。
今 夫のキャップとグローブ食べてるよ(笑笑笑)


ぺこぽん パンツ姿もかわいいよ~~~♪♪♪
早く脱げると良いね♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-13 09:32 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2013-05-13 10:38 x
真鯛女子、おしゃれですね。なかなかブルーシャドー使いこなせる方は いませんよ~。お肌もピカピカで♪
姐さんの寸止め待て 美しい~~ほれぼれする!真剣な眼差しで鯛も緊張してたね。

Naluちゃん 初物いかがでしたか?デザートも豪華だったのね(笑)
でも床を食べるのは よしましょう。
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-05-13 10:44 x
相変わらずゴージャスだね(*^^)v
ボクもどっか行きたい~~~~!!!!

ぼくらの時代 見た?
遺伝だったんだね~(^^)
Commented by fukuchiyo at 2013-05-13 12:35 x
鯛って見た目でオスメスが分かるのですね^^
キトキトなお魚はお刺身にかぎるね!Naluちゃん。
Commented by ちょこまり at 2013-05-13 20:48 x
ぴくちゃんのすん止め待ての真顔が
今見ても笑える~♪
Naluちゃん 新鮮な鯛おいしかったね~♪
写真のぶれぶれ度でおいしさが
わかるよ!
Commented by ろきち at 2013-05-14 15:12 x
ぴくちゃんの寸止めは、今見てもほれぼれします。
Naluちゃんはグルメさんになりそうですね。
こんなに新鮮な真鯛、私は食べたことない・・・