さくらんぼ狩り。

チコさんが 『今年も さくらんぼ狩り おいで~』って写メくれて
この写真見たら行きたくなる!なる~!(笑)


これこれ~♪
e0161972_8373591.jpg

つやっつや ぴっかぴか♪


Naluと一緒に車でばびゅ~ん! お邪魔します♪
かわいいエルフも出てきてくれた♪
e0161972_8395790.jpg

Nalu しっぽフル稼働・フル回転で エルフに好き♥好き♥ってさ。
エルフ ごめんね~ よく堪えてくれてるね~(笑)


チコさんちのお庭で 夢中でさくらんぼ狩りさせてもらって楽しかった~!
Naluは しこたまチコさんに撫でくり回してもらって大喜び(笑)
ほんと チコさんの事 大好きだな♪
良かったね Nalu♪


わ~! 宝石箱や~!
e0161972_8453259.jpg

甘くておいしい~!


ちょこっと味見のつもりが ついつい止まらなくなり・・・
e0161972_915026.jpg

そんな私に にじり寄ってくるNalu。


あ! Naluのごはん忘れてた(笑)


Nalu~ ごめん ごめん(笑)
PIXY~ きらきら ぴかぴか お供えするよ♪


チコさん パパ いつも いつも ありがとう!
さくらんぼを食べると 知らず知らず笑顔になってた自分。
気持ち悪いか? 気持ち悪いね(笑)


しあわせを ありがとうね♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-16 09:28 | Nalu | Comments(9)

Commented by rarara at 2013-05-16 12:44 x
何事ですかっ このピカピカは!眩しすぎる!おいしそうだな~♪
Naluちゃん いっぱいナデナデしてもらって エルちゃんにちゅっちゅ出来て良かったね♪

さくらんぼ狩ってるときは もっと笑顔だったね、きっと。
(↑字を間違えたので書き直しました(汗))
Commented by rarara at 2013-05-16 12:47 x
ピクちゃんから秘密基地や秘密の花園、教えてもらってから1年たちましたね。
どうしてるかな。 
Commented by びび母 at 2013-05-16 14:28 x
艶々ピカピカ美味しそう!
Naluちゃんがびびに見えます(^^)
びびも食べたつもり、行ったつもりで~(笑)
Naluちゃん…びびね鳥さんも追いかけるけど、それよりもっとすごいの見つけたの~
バイク!!特にスクーターね!
この前ひかれそうになっちゃいました(汗)
毎日懲りずに勝手に戦いを挑んでます。
さすが!!筋肉少女~♪
Naluちゃんは真似しないでね~(笑)

ピク姐さんみたいに、可愛くておもしろいレディーになれるかな~(*^^*)
まだまだ修行が足りないですね~(//∇//)

笑顔でいると幸せがいっぱーい来ますね♪
Commented by ちょこまり at 2013-05-16 16:54 x
本当だ 宝石みたいにぴかぴか!
もうさくらんぼとれるんですね♪
昨日の鯛といい 今日のさくらんぼといい
新鮮でおいしそうなものばかり
うらやまし~い!


チコさん家のお庭でさくらんぼ狩りが
できるんですね♪
すごいすごい!!
Commented by ひろみん at 2013-05-17 06:18 x
さくらんぼって可愛くて美味しいですよね~♪

エルフくんは いつも可愛いなぁ♪癒されます~
Naluちゃん、また会えて良かったね~♪

rararaさん、覚えていてくれて ありがとう。
朝一番で秘密基地と花園を見て ちょっとだけ泣いたけど また元気をもらって仕事に行きましたよ~ (^-^)v

新しい仕事に就いて1ヶ月「さっぱり わからない」から「実に面白い」に変わりつつあり サンタが応援してくれてるなと感じてます

相変わらず毎日何度も(笑)お邪魔して 読み逃げしてます~

うさぽんさん、今年も ひまわりの種 まいたかな?
Commented by うさぽん at 2013-05-17 13:55 x
あわわわ・・・
びびちゃん おんなじだ(笑)
もう血縁なしには考えられん(笑)
Naluもバイクにケンカ売る…
それとね 私も昨日 同じ番組見てたらダメ犬コーナー始まった途端 
Nalu テレビに近づきガン見(笑)
自分の悪いとこ 気づいてるんかな?(笑笑笑)
グレートデン見て 綺麗に座りなおしました。
強い者に巻かれるタイプかも(笑)
Commented by うさぽん at 2013-05-17 14:00 x
1年経ったね…
がんばったね…

新しいお仕事 偉いね。
うんうん サンタ君がいつも応援してくれてるもんね♪
無理し過ぎないで 身体たいせつにしてね♪
ひろみん~(笑)

rararaさん ちょこまりさん♪
いつもコメントありがとう♪
ふたりとも皆勤賞だね(笑)
嬉しいな♪ 無理しないでね♪♪♪
Commented by rarara at 2013-05-17 17:18 x
ひろみんさん~♪
新しいお仕事「実に面白い」とは!凄い!サンタ君の絶大な応援と、ひろみんさんの 「なんとかなるよ」根性の賜物ですね!
応援してますよ♪「なんとかなるよ」♪

数十年ぶりに賞もらった(笑)
ちょこまりさ~ん。受賞記念に、月夜に向かって一杯やりますか(笑)
Commented by ひろみん at 2013-05-19 20:57 x
えへへ♪また名前、呼んでもらっちゃった~

rararaさん、ちょこまりさん 皆勤賞おめでとう♪
スゴイ事ですよ~ (^-^)v

応援ありがとです♪