まとわりつく。

Naluは足にくっついて歩く。
『ノーリードでもついて来るよう躾けてあります』って ブリーダーさん。


すごい! ほんとノーリードでも逃走しない。
姐さんみたいに 隙あらばお山の子になったりしない。


呼べば逃げて山中に入り込み それはそれは汚い真っ黒のドロ団子を
咥えて来て 私をビビらせたりしない。


恐る恐るドロ団子の正体を 離れた所から確認して
それがボールとわかった時の安心ったらなかったな(笑) 


Naluは その点では姐さんの数倍楽チンだ。
面白みに欠けるけど(笑)


くっつき過ぎてNaluを踏んだり 私がコケそうになったりは茶飯事。
e0161972_1412051.jpg

せっかくのドッグランも 私の足から離れず。


仕方ないから飼い主が走るしかないドッグラン(笑)
e0161972_14135942.jpg

Nalu~ ここは犬が思いっきり走って遊ぶとこ~!


Nalu 思いっきり走る姿は 実に速くて美しい。
泳ぐ姿も 綺麗だった。


ただ 飼い主が走らないと走らない。
飼い主が泳がないと泳がない。
めんどくさいな Nalu(笑)


Nalu~ 運動神経は良いのに 残念だな(笑)
PIXY~ 数えきれないドロ団子 ありがとね(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-17 14:22 | Nalu