きゅんきゅんぴんく。

毎日のお散歩。
今の時期 わんわんも人も 最高に気持ちいいな~!


18:30頃スタートすると 西は 綺麗なぴんくいろ♪
e0161972_8503040.jpg

こういうの キュンキュンするな~(笑)


そわそわ むずむず 胸が痛い。
思わず声に出てしまう。


わ~たし~ フラが好きぃ~~~!


春も過ぎ もう初夏は始まってるのに やっぱり唄ってしまう(笑)



今日も気持ち良いおひさま出てる♪
今夜もきゅんきゅんだな(笑)


ぴんくと一緒になりたくて 西へ西へまっすぐ進んで
日が暮れるまで 一生懸命走って


帰りは 少しふっくらしてきた お月さまみながら
足元には いたずらお目目のNalu 胸にはかわいいPIXY 愛おしいな。


Naluの散歩は相変わらず。
でも 良い事ひとつあったよ! 


Naluね タバコ拾うのやめました。
5ヶ月で 禁煙成功~!(笑)


タバコ スルーするたび いっぱい良い子~♪ 良い子~♪って撫でる(笑)


Nalu~ そろそろケンカもやめようか?
PIXY~ 夕暮れ時は涙でちゃうよ。


今日も一緒に歩こうね♪ ぴぴなる♪


***********************


Nalu お腹治りました 心配してくれて どうもありがとう♪


そうそう(笑)
エルフはカペカぺだよ~~(笑)


レオくんとNaluの写真 みつけた♪
e0161972_963090.jpg

ふふふ おもちゃ取りっこ♪


レオくんもお腹よわいか~ 同じだね。
でも Nalu めちゃめちゃ食いしんぼです(笑)


びびちゃん 病院がんばったね♪
うめちゃん ボール未回収のレトリーブ かわいいな~♪
ぺこぽん くり~むぱん落とし Naluも毎晩やるよ~ 苦しい~(笑)


一緒に元気に おっきくなろうね~♪


みんな みんな コメント ありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-22 09:14 | 自分