現行犯です。

今まで 爆睡してたよね?


私が お手洗いに入った途端 ガチャガチャ聞こえた。
あんなに気持ち良さそうに 寝てたのに?


何の音か 見当はついた。


そ~っと部屋に戻り ササッと隠し撮り 現行犯だ(笑)
e0161972_8393166.jpg

一生懸命 格闘してるものは 何ですか?
e0161972_8452812.jpg

忍びの者(私)に気づき 目が宙を彷徨うNalu(笑)
e0161972_8403162.jpg

大慌てで撤収しようとしても あかんよ~(笑)


こんなんしたんは 誰ですか?
e0161972_8463667.jpg

オレかも知れん・・・
(Nalu オレ言いますが 女の子です・笑)


なるほど~ 最近すべりが悪かったのは このせいか~。
ちゃんと届かない場所に片付けておいたのに また2足歩行で引き抜いたな?


Nalu 5ヶ月を過ぎ ちょこっと落ち着いてきたかな~♪
って思ったのは 大きな勘違いだったようだ(笑)


まだまだ落ち着くのは早いね。
ちっさく まとまるなよ(笑)


いたずら盛りは ほんと可愛いな!
しかし 爆睡中もいたずらのことばかり考えてるんかな???(笑)


*********************


わははははは~(笑) 探さないでください。


うさぽんさんの華麗なフラ動画(笑)は 削除しました。


覚えててくれて また見たいなんて思ってくださって どうもありがとう。
探させてごめんね(笑)


レオくんも いたずらがんばれ~~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-23 09:02 | Nalu | Comments(5)

Commented by ろきち at 2013-05-23 14:41 x
現行犯でも「オレかも知れん・・・」(笑)
それがカワイイ!
Commented by レオママ at 2013-05-23 15:07 x
あ~あ、またやられてしまいましたね。2個目のマウス??

家は無線マウスにしてました。
配線が怖くて、PCとTVが横並びで位置しているので、精神的プレッシャー?『カラーゴムで結界を張っている』んです。
それをね...草木が眠る丑三つ時、”カリカリ、カリカリ”と微かな音...Σ(゚0゚;)
爆弾処理班の様に?切っているんですね~。
「お前にまだ負け~ん!!」...まだ、大丈夫。

しかし、なにをやっても、なるちゃん、かわいいな~!
ブレずに、しっかり写真撮らしてくれる。
レオは写真キライ。1シーンを撮りたくて連撮で何回撮り直すか。
ピッコロの仔犬写真が、いつも座っていたので、体大丈夫ですか?って聞きましたもん。訳はそこに有った。
まだ、トリミングしてないんだけど、
やっと、なるちゃんのお口周り位に毛が伸びたんです~。嬉し。
Commented by rarara at 2013-05-23 17:11 x
犯人確保!
デカ長 やりましたね!
情状酌量の余地はありますよね?

爆弾処理班も出動するんですね~(笑)
Commented by ちょこまり at 2013-05-23 18:27 x
ワンちゃんなのにマウスを狙うんですね~♪
あっ見つかった のお顔がかわいいね~。

私も昨日フラの記事探したけど見つからなくて…。
もう一回見たかったな~(笑)
Commented by クルエラ at 2013-05-23 23:12 x
そりゃ、すべりも悪かろうよ!(爆)
噛まれて変形しとるかもしれんし、センサーのとこ涎で曇ってるやろうし~(笑)。
ちっさくまとまるなよなんて言って後悔しても知らんで!
Naluが巨大犬になって、うさぽんを引きずりますように(祈)。
祈らんでもそうなるわな(爆)。