人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現行犯です。

今まで 爆睡してたよね?


私が お手洗いに入った途端 ガチャガチャ聞こえた。
あんなに気持ち良さそうに 寝てたのに?


何の音か 見当はついた。


そ~っと部屋に戻り ササッと隠し撮り 現行犯だ(笑)
現行犯です。_e0161972_8393166.jpg

一生懸命 格闘してるものは 何ですか?
現行犯です。_e0161972_8452812.jpg

忍びの者(私)に気づき 目が宙を彷徨うNalu(笑)
現行犯です。_e0161972_8403162.jpg

大慌てで撤収しようとしても あかんよ~(笑)


こんなんしたんは 誰ですか?
現行犯です。_e0161972_8463667.jpg

オレかも知れん・・・
(Nalu オレ言いますが 女の子です・笑)


なるほど~ 最近すべりが悪かったのは このせいか~。
ちゃんと届かない場所に片付けておいたのに また2足歩行で引き抜いたな?


Nalu 5ヶ月を過ぎ ちょこっと落ち着いてきたかな~♪
って思ったのは 大きな勘違いだったようだ(笑)


まだまだ落ち着くのは早いね。
ちっさく まとまるなよ(笑)


いたずら盛りは ほんと可愛いな!
しかし 爆睡中もいたずらのことばかり考えてるんかな???(笑)


*********************


わははははは~(笑) 探さないでください。


うさぽんさんの華麗なフラ動画(笑)は 削除しました。


覚えててくれて また見たいなんて思ってくださって どうもありがとう。
探させてごめんね(笑)


レオくんも いたずらがんばれ~~(笑)

by pixy1008 | 2013-05-23 09:02 | Nalu