オレの仕事。

♪夜中の~ Naluは~ ちょっと違う~♪


かあちゃ~ん 見とって~♪
e0161972_1482089.jpg

カーペットを こうして~ こうして~♪
e0161972_14101127.jpg

オレのおトイレも動かして~♪
♪夜中の~ Naluは~ オトコだぜ~♪
e0161972_14111192.jpg

だいぶ動いた~!


自分で移動させたおトイレと壁のすき間で遊ぶのが 今Naluのマイブーム。
e0161972_14134699.jpg

何度直しても すぐまたこうなる 一体何が楽しいのか?(笑)


とにかくハマってるみたいだな(笑)
e0161972_14152034.jpg

あ~! 今日も良い仕事した~♪


いちいち直すの面倒だけど 楽しそうだからまいっか(笑)
部屋に戻るたび いろんな物が移動して斬新モデルに変身してます(笑)


Nalu~ どこがそんなに面白い???
PIXY~ なんか今度の新人 すごいぜ(笑)


********************

レオくん 丑三つ時はね 寝~る~の~!(笑)
Nalu マウスは咥えただけ まだ数年前からの使えてます♪
でも歯型で すべり悪いです(笑)


クルエラ~♪
もう既に 引きずられ気味~~(笑)
なんで そんな事祈るかな~?(爆)
今度 擦りむいた生おケツ画像でも送るね? いらん?(笑)


みんな みんな いつもコメントありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-24 14:41 | Nalu