鳥になりたい。

Naluのお散歩 大半は鳥の追っかけだ。


わんわんのウンはスルーして 鳥のフンに上書き。
誰とお話してるん?
犬語と鳥語 通じ合えるのか?(笑)


カラスがゴミを荒らしてた。
かき出された生ごみ(いちごのヘタ)はスルーして カラスに興味津津。
ゴミを片付ける間も カラスをロックオン。


Naluに捕まるカラスなんて居ないって~(笑)


スズメがチュンチュン鳴けば Naluはキュンキュン。
恋してるん?(笑)


Naluが追えば 鳥は飛び立つ。
走って追って~ ……
e0161972_9513248.jpg

あ~ん! 行っちゃった~!


飛び立った鳥を 二足歩行で追いかける。
自分も少しでも高く飛んでるつもり(笑) 


Nalu~ いくら頑張っても 鳥にはなれないよ~(笑)
PIXY~ ややこしいわ~ ワケわからんわ~ 新人~(笑)


今夜は まんまるお月見♪


********************

ちょこまりさん~♪
模様替えしてくれるけど 全然気分一新♪しないのは なんでかな~?(笑)

まるもさん~♪
お月さま 綺麗やね~♪ 今夜は満月だよ~♪♪♪

クルエラ~(笑)
そんなマニアックな人 見つかるかぁ?(爆)
そりゃ グーちゃんと比べたら みんなつまらん犬やって~~(笑笑笑)
どうして私たち 優等生より面白さを求めてしまうのか… 哀しい性やね(笑)

haruさん~♪
日々のバージョンアップ 怖いです(笑)


みんな コメント どうもありがとね♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-25 10:06 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-05-25 21:31 x
Naluちゃん片想い、つらいねぇ(笑)
そうやって みんな大人になるのよ~。
大人の恋は わんこにしようね♪
Commented by ちょこまり at 2013-05-25 21:34 x
こちら地方今夜も曇り空でお月様は見えません(泣)
Naluちゃん 鳥さんが好きなの?
まさかのカラスまで?
そのうち飛べるようにナルかもね(笑)
久々のクルエラさんとの掛け合い楽しかったです♪
Commented by クルエラ at 2013-05-25 23:58 x
ほんま、悲しい性やねん(笑)。

Naluも鳥好きなんだね。
実はフラニーも好きなんだよ。
セキレイを追っかけて走りまわってる。
でもキジの声には無反応。
グレースはキジの声聞いたら吹っ飛んで行ったけど。
あ、フラニーは蝶々追いかけるのも好きだよ~。
結果、殺戮するけどね(泣)。

幸いフラニーは鳥のフンに上書きしたり、
カラスにロックオンしたりせんわ~(笑)。
スズメがチュンチュン鳴いてるのに反応するのは、
若い猫のビータくらいやわ~(爆)。
タミーなんかスルーやで(笑)。

Nalu~、一体どんな子になるねん(爆)。
カラスを甘くみたら怪我するで~(笑)。
Commented by こだま at 2013-05-26 16:52 x
ぺこぽんも、鳥すきですよ^^
すずめとか道に降りてると、ぐぉぉぉって突進します^^肩が脱臼するくらい・・・やめてぇぇぇ~
てか、なんでも変ったもんには突進ですかね・・・^^;
そして、排水溝のすきまに足がはまって、焦らせられます・・・
クンクンしながら歩いてるんだから、きをつけなさい~って言いたい^^