よく寝たな~ もう(笑)

土曜の朝 身体がカッキンポッキン 起きれない。
どした?自分?


いつも通りNaluのお散歩 坂道駆け足コース(笑)
坂の上まで駆け上がって なんかしんどいな~。


とぼとぼ帰って Naluとふたりで朝ごはん食べて。


洗濯干す頃 全身ダル重~っ。
掃除も買物も後回しで Naluと一緒に二度寝。


・・・しようと思ったら Nalu 私が一緒に寝る事が嬉しくて大興奮。
私の上に乗っかってディープキスの嵐・・・
おぇ! 死ぬっ!


力尽き(笑)
Naluと床で ぽてっ。


次に起きたら もうお昼 更に身体ロボット状態 動けない。
しまった 風邪っぽい。


朝のうちに気づいて病院行けば良かったのに 土曜は午後から休診だ。
Naluとお昼ごはんたべて 何か薬を・・・・と探したけど
滅多に風邪ひかないから お薬も見当たらない。


薬局行く気力もなく 洗濯物だけたたんで またぽてちん。
夕方 夫 楽しそうにカヤックフィッシングを終え帰宅。
あと よろしくお願いします。


Naluのお散歩と ごはんお願いして 私寝室で夜までぐっすり。
その間 1階では・・・・


お!デカッ!
e0161972_944732.jpg

夫の釣果に nalu釘付け(笑)
(部屋が随分 散らかってますね 戦いの後ですか?・笑)


カキーーン!
e0161972_9484011.jpg

天然真鯛のデカさに たじろいだか?
何故か後方へバック そして固まる(笑)


でも やっぱり気になる~~!
e0161972_9494433.jpg

近づいたり下がったり 忙しいな(笑)


20時頃 ようやく目覚めたら 微熱出てきた。
夫 もうビール呑んでたから運転NG。
Naluと歩いて近所の薬局に行ってくれた。


夜の薬局前に 初めて繋がれたNalu。
e0161972_9574858.jpg

吠えると思ったら 意外にもおとなしく待ってたそうで。
あまりに不安な顔で 他のお客さんに笑われたらしい(笑)


Nalu~ やれば出来るやん(笑)


日曜の夜の週末漁師ごはん。
e0161972_1024985.jpg

全て夫作 鯛尽くしご膳。


白子ほわトロ~~ うまっ!
ビール呑めないのが残念・・・・


鯛メシたべて薬飲んで お風呂でじんわり温まって凝りをほぐして
ふ~ スッキリ。


お風呂から出たら キッチンに洗いものが山積みだ。
やります やります これくらい。
お世話になりました。


家事を手伝ってくれた夫に感謝。
おりこうさんにしてくれた Naluにも感謝だね♪


Nalu~ 良い子でいてくれて ありがとう 今日ははじけても良いぜ~(笑)
PIXY~ PIXYは繋がれたらクンクン鳴いて 必死で縄抜けの術考えてたよね(笑)


***************


ひっ! まさかのフラニーまで蝶々殺戮?!
あんな可愛い顔で?!(笑)
Naluも口 ぱくぱくさせながら蝶々追ってた。
やっぱ食べちゃうんか~? 殺戮? マジか~~。
綱吉の時代でなくて良かったね(笑)
生類憐みの令ってさ 殺戮した方が犬だとどうなるんかな???



わっ! ぺこぽんも脱臼するくらい突進?!
なんで こうも兄妹(←どういう順番?) 同じ事ばっかするかな?(笑) 
びびちゃんもNaluも バイクにケンカ売るけど ぺこぽんも???
みんな同じだと安心する~~(笑)
排水溝は まだハマってない。
ぺこぽんの可愛らしいクリームパン足(笑) 気をつけてね♪♪♪


rararaさん~!
見逃すとこだった!
マニアのお代聞いて どうするの!(爆)


みんな コメントありがとう♥


 
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-27 11:15 | 自分 | Comments(8)

Commented by こだま at 2013-05-27 11:37 x
うさぽんさん、お風邪だいじょぶ?
びっくりするくらい寒かったり、暑かったりで、体調管理大変だよね・・・でも、ひどくならなかったみたいでよかった^^
てか、ぱぱちゃん、すごいね~こないだもでっかい鯛、釣ってきたのに^^Naluちゃんの近づいたり離れたり、目に浮かぶ^^
一緒に寝るとうれしいのか、ぺこぽんも興奮する^^こないだ油断してたら両足でパンチくらってまさにぐぇ!!! ほんと兄妹そっくり^^それがまたとってもうれしかったりする^^もちろん、バイクでも自転車でもかかってこい!!ですよ^^;やぎも健在だし・・・
Commented by rarara at 2013-05-27 12:41 x
うさぽんさん、大丈夫~??
風邪ぶっとんだかな~。
沢山寝て、漁師ごはん食べて、添い寝係いたら充電ばっちりかな?

今日ははじけても良いぜ~って・・・。言っちゃったね?
Naluちゃん!ご要望通りに、さぁどうぞ!

ケンカ上等兄妹 楽しそう♪
Commented by すず at 2013-05-27 13:08 x
カッキンポッキン?(笑)
うさぽんが風邪なんて珍しいね、寝て直したのね、さすが(笑)

大きな鯛、素晴らしいね!
寄って離れてのnaluちゃんも、薬局前でおりこうさんのnaluちゃんも可愛い♪

クルエラさんとの会話も相変わらず面白くて、お昼食べながらニヤついてるよ(笑)
うさぽんのおケツ画像、売れると思うよ、私も売るから送って(爆)

Commented by ひろみん at 2013-05-27 13:44 x
うさぽんさ~ん 大丈夫?無理しないでね~

でも とうちゃん作の新鮮な魚料理を食べて Naluちゃんの添い寝&チュウ♪で風邪も 吹っ飛んじゃいますね。

今回は 正真正銘オレの料理ですね(笑)
以前 オレオレ詐欺ありましたよね(笑)

薬局前のNaluちゃん ドキドキしてたかな~
可愛いなぁ~
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-05-27 14:07 x
大丈夫ですか~?
風邪なのに床で、ぽてちんはいけませんよ~^^

先日どなたか探してた、うさぽんさんのフラ動画♪
ボク、ちゃんと宝物として保存してます、ラッキー♪
売ろうかな?^m^
Commented by ろきち at 2013-05-27 15:56 x
うさぽんさ~ん 大丈夫ですか?
休めるときにちゃんと休もうね。

Naluちゃん おりこうさん!
Commented by ちょこまり at 2013-05-27 17:52 x
あら~。
うさぽんさん 風邪大丈夫ですか~?
Naluちゃんぴくちゃんの看病で 早く良くなって下さいね!
Mrアングリーマンさん フラ画像保存してあるんですか?
マニアがここにもまた一人(笑)
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-05-27 18:57 x
あ?ちょこまりさん、うさぽんフラ動画買いますか?
100万円です、うそです^^
クルエラさん、生おケツ画像と交換してくれないかな~(^^)