メガネだ! ビニールだ!

昨日 私が風邪で寝てる間 Naluも良い子で感謝してるよ~♪
と書いたのは 大きな大きな間違いだと判明。


良い子 改め ガッちゃんだな。
わかる? クピプ~♪ (dr.スランプあられちゃんね 懐かし過ぎか?・笑)


私が風邪で寝室で寝込んでる間 夫とNaluリビングでお昼寝したそうで。
夫 気持ちよく寝て目が覚めて唖然。


昨年夏 2~3万で購入した夫のメガネ。
e0161972_8461517.jpg

んん?
片方の耳の部分 中身丸出し?(怖…)


『まだ買って1年経ってないのに!!!』
夫 Naluに雷落としたらしい。


テーブルの上に置いてお昼寝したら こうなってたんだって(笑)
これ 誰したん?
e0161972_849123.jpg

オレかなぁ?
(Nalu オレ言いますが 女の子です くどい?・笑)


Nalu~ ふたりで働いて返そうか?


破片は どうやら全てお腹の中らしく お腹壊さないか心配で見てたら
出てきた 出てきた 黄色やグレーのウンが!(笑)


わ!形のまんま出てきた!
無事出産おめでとう。


その後も Nalu おトイレでがんばって がんばって・・・・


『かあちゃ~ん 助けて~~』って。


どうやらウンが綺麗に切れず 繋がったウンをぶら下げて
困惑顔で台所に ガニ股で歩いてきた。


歩くとね 繋がったウンが ひと~つ! ふた~つ!って
コロ~ン コロ~ンと千切れて おいおい!


部屋中 ウンが転がってるやないの~~!!(笑笑笑)


爆笑したかったけど Nalu必死だからね 堪えて堪えて(笑)
慌ててビニール袋 手にはめて しっぽ持ち上げ
繋がったウンを取ってやった。


すると なんや?これ???


スル~~!!
スルルル~~!!!



って気持ちよく 今度はビニールで繋がったウンが出てきた!


どうやら食べたのはメガネだけでなく ビニールも・・・


それでも お腹壊すことなく その後も綺麗な形のウンを出し続け
食欲旺盛 元気いっぱいだ。


Nalu?
ブリーダーさんから お腹弱い子だと聞いてたけど?


食べ物以外の物を食べても 下痢ひとつせず 元気に飛び回ってる。
すごいな・・・


とにかく元気で良かったよ。
心配したんだよ Nalu。


Nalu~ もう 食べ物でない物を口に入れてはいけませんよ?
e0161972_8503826.jpg

クピプ~♪


PIXY~ 一度だけ魚のパックのラップ食べたね。
翌日『タラ 3切れ 398円』ってウンが出てきたっけ(笑) 
11年間で一度きり エライ エライ(笑)
  

一日たりとも 寝込んではいけないな 教訓(笑)


*****************


アングリーマン! ひろみん~!
なんで そんなもの保存したの!
時間のある時 消去してね! お願いだよ~~~!(笑)
こわいなぁ~!もう!(笑笑笑)


風邪の心配 ありがとう。
一日寝たら スッキリしました♪
起きたら びっくりだらけでした(笑)


みんな コメント ありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-28 09:37 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2013-05-28 12:30 x
数珠ウン、うちもあるある!お尻から、緑の物体が出てる!と思って引っ張ったら草につながったウンが コロリコロリと産まれたよ。感動シーンでした。
Naluちゃん、出産無事に済んでよかった。

ピクちゃんのウンは398円なんだ(笑)
Naluちゃんは、メガネ 3000円分は食べちゃったね。ほよよ。
メガネもビニールも おいしくないから やめとこ~ね。
Commented by だいすき! at 2013-05-28 12:46 x
無事出産、ホッとしました(笑)
部屋中ウンが転がっても、怒らないで(笑笑笑)のうさぽんさんが好き~!
Naluちゃん、最後のお顔なんだか大人っぽくて素敵♪
美人さんだね~☆

Mr.アングリーマンさん♪
うさぽんさん動画、売ってください~(笑)
100万円は無いですが~(笑)
Commented by ちょこまり at 2013-05-28 18:17 x
無事出産できて本当によかった!
お尻からぶら下げて歩いてくる
Naluちゃんを想像すると
笑っちゃうけど本犬は必死だよね。
Naluちゃん雷おとされて反応は
どうだったのかな?
本物の雷より怖かった?
Commented by びび母 at 2013-05-28 23:25 x
こんばんは♪
うちも狙われてる…(笑)
Naluちゃんが先にやっちゃったね~
次はなんだろー!!
でも大変な事にならないでよかったです。ちゃんと出産してくれて。
Naluちゃん~食べ物以外はダメですよ!
びびにもよーく言って聞かせます(笑)
うさぽんさん~元気になって良かったぁ
まだまだ楽しい?子育ては続きますね~(^^)

Commented by ひろみん at 2013-05-29 00:50 x
んちゃ!(笑)
あれ?私も持ってるよ~んって自慢気にコメントしたものの 内緒の方がいいかな…と削除したのに…
見られてましたか(笑)

へっへっへっ~
宝物だもん。消さないよ~ん Ψ(`∀´)Ψ

Naluちゃん 無事に出産できて良かった~。
おなか弱かったはずなのに強くなって良かった~。

昔、サンタが散歩から帰って ゲボっと吐いたもの…
えっ?毒きのこ?と思ったら ドコモダケのぬいぐるみでした。
10cmは あったな~。
あれがウンで出てたら…と思うと怖いっっ!