人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと歩こうよ!(笑)

昨日からの雨で パワー持て余し気味のNalu。
窓辺でぼんやり外を眺めて 憂い顔。


今朝 いつも通り5時起きでお弁当と朝食作り終え
ゴミ出しに行くと 雨やんでる!


今だ! Nalu! 急げ!(笑)


降り出す前に それ~!って さくさく歩きたいのに・・・・
ちゃんと歩こうよ!(笑)_e0161972_8342828.jpg

私の腰に前足かけて 二足歩行で電車ごっこ?


地面が少し濡れてるから 足汚したくないんか?(笑)


その後も ず~~っと私の足の間から顔出して とぼとぼ よちよちついて来る。
ちゃんと歩こうよ!(笑)_e0161972_8371484.jpg

これこれ かあちゃんで雨宿りするな~(笑)
それに 雨降ってないし~!(笑)


仕方ないから私 ずっとガニ股で歩きました。
股間から犬の顔が出たり入ったり 恥ずかしいってば(笑)


Nalu~! 雨の日の散歩 ややこしいな~(笑)
PIXY~! 雨で顔濡れるの嫌がったね 女優やもんね~(笑)


う~~ん なんとなくNalu 傘にビビってるっぽいな~~(笑)


****************

びびちゃん~♪
Naluと顔もやる事もそっくりだけど メガネは食べないでね?(笑)


ひろみん~♪ んちゃ!(笑)
自慢気なコメント 消したこと気付いてなかったよ イジッてごめんね!
コメントより私の動画消しなさい~(笑)


みんな コメントありがとね♥

by pixy1008 | 2013-05-29 09:21 | Nalu