戯れ。

卓上のPCが ひとり勝手に動いてる・・・・


ゆっくり ゆ~っくり 静かに・・・・
でも確実に移動してる・・・


そ~っと テーブルの下をのぞくと 下からコード引っ張ってるオレ発見。


げっ・・・

e0161972_922350.jpg


首つりみたいの やめて~ もう~(笑)

気付かれないように密かに遊んでたつもりが みつかって不思議顔のNalu(笑)

e0161972_9232216.jpg


『あのね 勝手にコードの方から 絡んできたんだ・・・ほんとだよ・・・』
そんな言い訳が聞こえてきそう(笑)


テーブルの脚はかじってるし ふぅ~。


Nalu~ 起きてる時は 大体いたずらしてるよね~~(笑)
PIXY~ 家具もコードも一切さわらなかったワシは 本当に偉大に思えるで~(笑)


今更ながら PIXYに おうち栄誉賞あげたい気分。


**********


まるもさんの 逆さ撮り正解♪
ガニ股で撮ると 無理なく撮れるよ~。

こんなアドバイスいらんね(笑)
いちいち やってみなくて良いってば ひろみん~(笑)

みんな変な事が気になるのですね(笑笑笑)

いつもコメントありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-05-31 09:37 | Nalu | Comments(6)

Commented by スケ母 at 2013-05-31 11:02 x
首つりは、アカンで~!
Commented by まるも at 2013-05-31 19:08 x
そっかそっか、首吊りは、受け継がれたな。わざとやない所もそっくり
ほんまや テーブルの足、かじってある!!
他の兄弟もはちゃめちゃで可愛くて嬉しいね
Commented by rarara at 2013-05-31 21:18 x
勝手に・・・勝手に動く…きゃーーー!怪談話かと思った!
Naluちゃん、首つりは怪談話より怖いよ~。
Naluちゃんの言い訳考え中の顔、可愛いね~!

ピクちゃんの、おうち栄誉賞授与式 出席したい♪
Commented by ちょこまり at 2013-05-31 21:56 x
ぴくちゃんは家具もコードもさわらなかったんだ!
それは本当に今更ながらすごかったんだね~♪
Naluちゃんは 兄弟姉妹もいろいろやらかしてるから
DNAってことでしょうがないよね(笑)
カエルを食べそうになったり
ダイソンのコードかじっちゃったり(笑)
みんなそろったら楽しいでしょうね~!
Commented by もんちゃん at 2013-05-31 23:01 x
さすが姉妹!!
うめもコードやりました…。
届くはずのない空気清浄器のコードを食いちぎり(なんともなくてホッとしたけど)
あとは、吐き出し窓のさんをガジガジ…
どうしようもありませんね~(>_<)
あっ、うめも電車やりますよん♪
Commented by レオママ at 2013-06-02 17:12 x
兄弟姉妹!みんなやってるね~!

家は、レオママの部屋に勝手に入って、間接照明にしているミッキーのイルミネーションのコードカミカミしたんだ~。

天井からの照明は部屋の入り口で、オン・オフだから、
夜お部屋に入る時は暗いよ~。