顔見せ。

父の命日が近いので 昨日はお墓参り。
両親と姉が眠るお墓に Nalu はじめましての顔見せ。


お墓まで 高速に乗って 片道1時間半のドライブ。
Nalu 行きの車内でゲポ・・・


長距離ドライブも あちこち行ってるけど
やっぱ 車はちょっと弱いね 可哀想にな・・・
休み 休み ぼちぼち行こうね♪


途中 道の駅で たくさんの方に撫でてもらったよ~。
『か・・・かわいい! んな! んな! かわいい犬 初めて見た!』
って興奮気味に 話しかけてくれたおばちゃん♪


『んな!』って なんなん~~???(笑)


あと 面白かったのが この方々♪
『外人?! この子 外人?!』って(笑)


私 笑って 『わはは! 外人です~』
『やっぱりね~~! 外人だと思った~!』ってさ(笑)


わんこ相手に この会話 なんなん~~???(笑笑笑)


で 外人 撫でてもらった。
e0161972_927529.jpg

Nalu~! 精一杯 背伸びして 随分 胸板 厚いですね(笑)
e0161972_9403078.jpg

みんなで 良い子 良い子~ ってしてくれて どうもありがとう♪
e0161972_9441590.jpg

おねえさん座りで休憩して さ あと少しで到着だよ♪


Nalu~ お墓参り 一緒にしてくれる?
e0161972_9471799.jpg

さっぱり わからんちんのNalu(笑)


お墓参りなんて わかるワケないね(笑)
e0161972_9495736.jpg

とうさん かあさん 恭ちゃん Naluだよ♪
いつも見守ってくれて ありがとう ゆっくり休んでね。
e0161972_9525173.jpg

Naluも ちゃんとお参りできたね エライ エライ♪


この後 夫の実家で また みんなに撫でてもらった。
Nalu おっきくなったから 義父母びっくりしてた(笑)
初めての実家も 割と良い子にしてたNalu エライ エライ。
お義父さん お義母さん ありがとう♪


Nalu~ たくさん撫でてもらって 良かったな~~!
PIXY~ PIXYはお墓参り大好きやったね~~♪


(母が亡くなった時 父や姉たちとお墓で合流して お参りしたから
 PIXY お墓参りに行けば 父や姉に逢えると思ってた(笑)
 その後 4年間で父も姉もお墓に入っちゃうなんて
 あの頃は 夢にも思わなかったな・・・
 ふふふ PIXY お空でみんなに可愛がってもらってるな(笑))


Nalu 土曜日シャンプーして体重測定。 間もなく生後半年 現在15kg。


*************


わはははは~~(笑)

うめちゃんは 空気清浄器のコード?
電車ごっこも?(笑)

レオくんは 間接照明のコード?(笑)
ひとりでお泊りなんて おりこうさんだったね♪

びびちゃんは ダイソンコードか~(笑)
レオくんと逢えてよかったね♪
ふたりお揃いの おねえさん座りの写真 かわいくて笑った~(笑)
Naluも混ぜて~~(笑)

ぺこぽんは ドッグラン 上手に遊べてえらいね♪
カエル 食べなくて良かった~~~(笑)


Naluの兄弟姉妹ちゃんたち それぞれ離れてるのに同じいたずらしてる。
血は争えんなぁ(笑)
みんな かわいい いたずら天使だな♪♪♪


みんな みんな コメント ありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-03 10:38 | Nalu