幸薄い女。

名札につける写真の提出を求められ 持参したら
『あははは~ 幸薄そうに写ってるけど これで大丈夫?』ってさ。


ん?!


そりゃ確かに 幸多い方ではないけどさ 面と向かって言われたの初めてだ~(笑)
撮り直しても良いよって確認されたけど めんどくさ このままいきます。


そんなに 幸薄い?
e0161972_13301489.jpg

え・・・えぇ~っとぉ~・・・


ごめん ごめん 考えさせて(笑)


PIXYとNaluが しあわせをくれるのさ♪


これが 幸薄い女 自虐ネタ(笑)
e0161972_13324722.jpg

随分 開き直ったな(笑)



**************


お久しぶりです♪ のみなさんも 常連さんも みんなコメントありがとう♥



 
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-04 13:42 | 自分 | Comments(3)

Commented by ちょこまり at 2013-06-04 15:01 x
わ~♪
うさぽんさんまさかの顔出し!
かわいいかわいい!
若い若い!
AKBの総選挙のための
写真ですか?
ところで 本当はいったい何のための名札?
Commented by rarara at 2013-06-04 17:11 x
うさぽんさん、可愛い~♪
シワとかシミとかって無縁のお方ね~。
Naluちゃんナゼ返答に困った?
幸薄いって!?色白で、お洋服も白いから、そう見えたのかな?
よ~し!ココブラで、いっちゃいましょう!
Commented by ひろみん at 2013-06-04 23:37 x
実物が 幸せオーラ全開なのに写真には写らなかったから そのギャップで 幸薄そうと言われたのかな?

でも写真見ても 幸薄そうに見えませんけどね~
可愛いし♪

プリントして飾っちゃおっかな~♪
まずは保存 (^-^)v