一石二鳥。

昨夜 サッカー見てる時 Nalu 何度も夫の履いてるスリッパ強奪。
咥えて わ~い! わ~い!って自慢気にテレビの前を歩きまわる。


ふたりとも サッカーに熱中してるから かまってくれオーラ満載だな(笑)
試合に集中したい夫 Naluの禁断の場へスリッパ放置。
e0161972_8585812.jpg

Nalu キッチンへ来れないよう置いた この赤い柵はどうしても怖いらしい。
夫がまたぐ時 よくバタン!と倒すからね(笑)


もっと見えない所に置いてやりなよ~・・・って思ったけど
Nalu スリッパにくぎ付けで テレビの前ウロウロしなくなった。


日曜日 買ったばかりのクール素材のスリッパは死守できるし
テレビは見やすくなったし 一石二鳥。


でも ず~~っと ここでお預け状態のNaluは たまらないよね~(笑)
e0161972_93957.jpg

律義に待ってるNalu(笑)
絶対 飛び越えれるジャンプ力 持ってるのに かわいいな~! おい!(笑)


PIXYも この柵は怖かったね(笑)
Nalu どうせ待つなら もっと良いもの狙いな~(笑)


本田のPK シビレタね。
W杯出場決定 やったね!!


****************


名札は通行手形みたいなもんだよ♪(笑)


私の顔 シミだらけだよ~(泣)
ケアする方法も知らない・・・誰か教えて~♪


あんな写真 保存して 薄幸がうつっても知らないよ(笑)
プリントアウト? 魔よけか?(笑)


(`jjj’)(笑)
元気でいてくれて 本当に良かった♪


みんな コメントありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-05 09:30 | Nalu | Comments(3)

Commented by こだま at 2013-06-05 14:40 x
ニガテなものがあるっていいですね~
極道ぺこぽんは、なんでも平気^^;掃除機もホースにぶらさがって邪魔するし、こら!もなに?おおらかすぎる・・・
PKしびれましたね~^^見ながらやった~やった~♪ってはねてたら、ぺこぽんも一緒になってぴょんぴょん^^
そしてその興奮を維持したまま悪行・・・あなどれないやつ・・・
最近は、かべをかじかじがお気に入りのようです・・・やめろ~
Commented by rarara at 2013-06-05 17:07 x
Naluちゃん 念力でスリッパ、ゲットしようとしてる?
お預け中も めちゃんこ笑顔だね。

サッカー凄かった!
試合途中で帰る人が見えて、え~~??って思ってたら、PKだもの~♪
ど真ん中 ばっちりキメたね♪
Commented by まるも at 2013-06-05 21:18 x
んな んな って、んなアホな、とか、 んな事あるかいな やんねー
柵が怖いNaluちゃん んなんな可愛い(うつってもた)
やっぱり構ってって邪魔するか、姐さんも邪魔しいやったね
うさぽんさん、パックしよう、パック、私も買おうと思ってる
何もしなくても、あなたは綺麗だけど
あれ?きのう、来てた方、茂みに隠れた?