脱オレ(仮)

ぽわ~ん。
e0161972_12271816.jpg



ぽわわわわ~~~ん。
e0161972_12262949.jpg



最近 暑くなったせいか お散歩での運動量が増えたからか
ぽわぽわしてるNalu。


快食・快眠・快便 かいかい尽くしなのに なぜかぽわぽわ。


どした?


何か悩みがあるなら そっと教えて?


それとも  少し大人になりかけてる???
このまま オレやめて落ち着いちゃうの???


今夜 ふたりで呑み明かして聞いてみるかな?(笑)


毎朝 お散歩あがりの日課のヨーグルト。
Nalu待望の(笑) 容器が空になったよ さぁ どうぞ♪
e0161972_1238217.jpg

ふはふはふは!
e0161972_12433655.jpg

ふごふごふご!


んぁあああーーー! うまかった!!!
e0161972_12441769.jpg

容器外しても ずっと舌をペロペロ  そんなに んまかったか!(笑)


食いっぷりは男前だな(笑)


Nalu~ このまま女の子らしくなっちゃうのーーー???
PIXY~ どう思う? 嵐の前の静けさか?(笑)


落ち着いて欲しいような 寂しいような(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-07 12:56 | Nalu | Comments(6)

Commented by ろきち at 2013-06-07 15:06 x
まだまだまだまだ・・・落ち着かない!
に、一票です。
Commented by rarara at 2013-06-07 17:12 x
ピクちゃんも、ヨーグルトんまそーに食べたね♪

まだまだまだまだ・・・落ち着かない!に、私も一票♪
祈!オレ街道まっしぐら!
うさぽんさん、今夜女子会で聞いてみてね♪

Commented by 勘太-モモのママ at 2013-06-07 22:36 x
Naluちゃん、女の子らしくなってきたのかな?
でも、健やかで、愛されて、安心です。
このまま、すくすく、元気に過ごしてね。
ぴくちゃんに会いたくて、寂しくなる時もまだ
まだあります。ぴくちゃん,Naluちゃんを宜しくね。
Commented by ちょこまり at 2013-06-07 23:10 x
う~ん。
私も まだまだまだまだ…落ち着かない!に
一票ですね~♪

たまたま ぽわぽわの日だったとか?
Commented by レオママ at 2013-06-08 02:18 x
❤6か月目のお誕生日おめでと~!。 (ちと、遅くなりました)

【静は、動のための...】 
「まあ、あと、3年は無理だね!!」って言うのは、恐ろしくもあり~。

レオは、女の子とお渡しの数週間?、おチビの2匹で別に餌貰っていたらしい。
19.3kgになりました~。【成犬時25~30kgの予定】ん、ん、(^_^;)チ..ガ..ウ..と思う。
レオパパが、とうとう、『遊んで~』攻撃に、亡きゴルを振り切れたか?散歩に行くようになってくれんですよっ。
レオママは、家の中でストーカー的な目に遭っているし。とにかくさみしがり。溺愛してたゴルを思いおこしている静かな時間が無くなり。
レオ、ただいま、最強に向かって進化中。

スーパーの警備員さんは、薄毛隠しの帽子を飛ばされても、満面の笑顔で「さあ、来い!」我を忘れてる。
散歩で遭うプードル飼いのおじさんも、じわじわ中腰でおびき寄せるし~。
「誰がこの子を抑えるのか?」...dekirunoka??kainusi =kunrensi ni...nantoka...tasukete morawanaito!!

★★丈夫に育ちますように!★★
Commented by まるも at 2013-06-08 02:28 x
疲れてるだけだと思う。にしても座った足が、かわいいてかわいいて
そろって、こんな座り方っていうのがとってもいいな