初めまして雷さま。

昨日は 激しい雷と豪雨が長く続いた。


Nalu 初めての雷 PIXYみたいに怖がらないといいな・・・
一応 PIXYの雷恐怖症緩和の赤マント用意したけど・・・
e0161972_9295654.jpg

ま~~ったく気にせず 私の椅子の下で寝たまま。
(椅子 齧られて舐められて ボロボロ・笑)


2時間くらい大きな音で雷雨が続いたから 時折 寝ぼけまなこで外を眺めては
じ~~っと地面を叩きつける雨を見つめてたけど
e0161972_9353762.jpg

また椅子の下にもぐり直して ぽてちんだ(笑)
(ここに寝られると 椅子引く時ハラハラするんですけど・笑) 


Nalu 大物の兆し?(笑)


予報では 夜中も激しい雷雨ってさ。
Naluとふたりぼっちだし どうかな~?と思ったけど 鳴ったの?鳴らなかったの?
ふたりとも朝まで爆睡(笑)


Nalu~ 雷?なんのこっちゃ?って カッケー!(笑)
PIXY~ もう怖くないね~ 雷さまなんて ただの高木ブーやんね(笑)


***************


そっか そっか みんな
『まだまだまだまだ・・・落ち着かない!に、一票』か(笑)
一体 まだ いくつつけてくれたの~~?(笑笑笑)


うんうん♪
レオパパさん お散歩行く気になってくれたのね 良かったね♪
さびしがりの 甘えんぼちゃんのおかげだね♪♪♪
警備員さん 良いキャラだ~(笑)
みんなに愛されて しあわせ♥
貼ってくださったURL 見れませんでした~ ごめりんこ~(涙)


座った足が、かわいいてかわいいて・・・やね(笑)
ふふふ。


みんな コメントありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-08 10:09 | Nalu | Comments(7)

Commented by ちょこまり at 2013-06-08 15:04 x
Naluちゃん 雷平気なんだ~♪
よかったよかった!
これで心配事がひとつ減りましたね!
こういう時はぽわぽわしてて欲しいよね♪

昨日のレオママさんのはURLじゃなくて
そのままローマ字読みじゃないかな?
Commented by まるも at 2013-06-08 18:28 x
おおおぉー
一安心、ほっとしたねー。これって生まれつきなんでしょね
よかった。
ワシ、高木ブーが、なんで怖かったんやろって今頃思ってるかなー?
Commented by rarara at 2013-06-08 18:36 x
ピクちゃんのマントを使うNaluちゃん見たかったけどねっ。
Naluちゃん 雷は余裕のヨシコさんか~。よかった♪
ピクちゃん~高木ブーなら怖くないね。

Naluちゃんのモコモコクリクリお手手可愛いなぁ♪
Commented by レオママ at 2013-06-09 02:28 x
ちょこまり さんの言うとおり、ローマ字で書いたんです。 まぎらわしくてゴメンナサイ!
スーパーマン?の様に飛んで ”恐怖のみぞおち一撃!!!”
可愛がってくれるのは良いのだけど、『まて!』の課題練習が出来ないのが悩み。

NALUちゃん偉いな~! 超よゆう~♪ 

レオは、やばそう!?
家のゴルが、雷で、毎日 竜巻の災害に逢った様にやってくれてたんですよ~。 最終的には、何故か?娘の部屋に入り、子供用タンスの引き出半壊ガタガタ。
3日続けてやられた日には...同情の言葉も無く。。。 
お陰で離職したぁ~。 雷が鳴ると、TV・ステレオ音が、ボリュームUPする変な家だった!!




Naluちゃんのこの写真


Commented by rarara at 2013-06-09 20:42 x
今夜の女子会は、豪華かあちゃん特製料理で大盛り上がりかな~♪
かあちゃん呑み過ぎはあかんのやで~。ぽてちんしないで、布団で寝ておくれよ~♪
Commented by ひろみん at 2013-06-09 23:29 x
Naluちゃん 雷さま怖くなくて良かった~v(^-^)v

うちは雷も花火も へっちゃらだったけど お祭りの山車の太鼓の音がダメでした。年に2日、家の前を通る山車を見てると ガタガタブルブル震えだし すたこらさっさと家の奥に逃げてましたよ。

そうそう!
ちゃんと お布団で寝ないと風邪ひきますよ~
でも女子会 いいな♪
Commented by レオママ at 2013-06-10 15:37 x
Naluちゃんのこの写真