人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 初釜。

先日から続いてます。


初釜の美味しい~ピザやパンをご馳走になった後は
腹ごなしの時間ですよ~♪
続 初釜。_e0161972_8515077.jpg

玄関に植えてあった山帽子の株立ちを 東屋の方へ移植作業のお手伝い。
Naluも応援がんばるよ~(笑)


エルフは裏山で発掘作業に没頭中(笑)
続 初釜。_e0161972_8593449.jpg

エルフ~ 自分が掘った穴に落ちるなよ~~(笑)


ここから司令塔に変身のチコさん 怒涛のごとく指示出し(笑)
続 初釜。_e0161972_932756.jpg

司令塔 黄金の指(笑)


景観を考えて『右45度時計回りに回転!』
チコさんの指示に男たち 『ハイ!』
続 初釜。_e0161972_972237.jpg

男たち 身体使う人 チコさん 指使う人(笑)


『5度反時計回りに戻って!!』
『ハイ』って 夫 直立不動になってたのが笑えた!(笑)


その頃 Naluの様子が急変。
あきらかに焦って『かあちゃん~~!(泣)』って こりゃウンだな?


ちょっと失礼して お散歩行かせてもらいます~!
焦ってただけあって すぐに放ブツ(笑)


お散歩から帰ると すっかりお山の子と化したエルフ おっきな枝かじってた。
続 初釜。_e0161972_9345061.jpg

エルフ~ お手手 何色よ~?(笑)


わ~!おっきいな棒 良いな~~!
続 初釜。_e0161972_9372988.jpg

羨望のまなざしで見つめるNaluと 盗られまいと目をそらすエルフ(笑)


『オレも土ほりほりしたい~!』(Nalu オレ言いますが 女の子です・笑)
続 初釜。_e0161972_940330.jpg

お邪魔する直前にシャンプーしてきたから 当然NGですよ。
続 初釜。_e0161972_9441526.jpg

『ねぇ~ ダメェ~?』って 長いまつげの流し眼してもダメ(笑)


この後 移植した木に大量の散水直後 エルフ泥水に躊躇なくIN!(笑)
続 初釜。_e0161972_9502758.jpg

敢え無く強制退場のエルフ 楽しそうだったのにね~~(笑)
続 初釜。_e0161972_9514042.jpg

あ~あ 兄さん行っちゃった・・・・
続 初釜。_e0161972_9524015.jpg

『ならば オレが兄さんの仕事引き継ぎます』ってさ。
そんなん いらんから!(笑)


黙々と働く男たちの前で 生き倒れのオトコ発見。
ん? 捕獲されたはずのエルフ 縄抜けなんか楽勝だぜ~(笑)
続 初釜。_e0161972_1001789.jpg

エルフも働き過ぎたんだね お疲れさん♪(笑)
続 初釜。_e0161972_1015325.jpg

邪魔な場所でも 寝ると決めたら寝る 大らかで良いわ~(笑)


無事 合計3本の木を移植 お疲れさまでした~。
労働の後は 赤いアレで水分補給。
続 初釜。_e0161972_1010845.jpg

Naluもひと口あげたら 大喜びでおかわり~!ってさ。
禁断の果実を知ってしまったね(笑)


いきなり赤いとこ貰ったNalu 贅沢だな。
続 初釜。_e0161972_10161887.jpg

姐さんは ヘタからだったぜ~ ワイルドだろ~?(笑)


ひんやりスイカ 美味しかった~!
ピザだ! パンだ! チキンだ! ビールだ!って
満腹 満足 しあわせ~~~!の後は これまた至福の時。
続 初釜。_e0161972_1021316.jpg

ハンモックでお昼寝タイム。
緑に囲まれて 最高だな!!!


え?!
続 初釜。_e0161972_10223197.jpg

オレも乗るってさ 重いですね(笑)


あ~~~ん 楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうな。
もう お別れの時だ・・・


最後は 先代アルくんのお墓参り。
続 初釜。_e0161972_10243386.jpg

この日は PIXYの月命日だったからね ぴくぐるみも一緒だよ♪


アルくん♥PIXYの代から エルフ♥PIXYに変わり そして今は エルフ♥Nalu。
代替わりしても ずっとずっと仲良しでいてくれて 感謝しかないよ♪


パパ チコさん いつも いつも本当にありがとう!
エルフ Naluと遊んでくれてありがとね♪


長いのに 読んでくださったみなさまも ありがとうございます♪


************


わはははは~(笑)
みんな ピザ買ったんだね~!(笑)


長文コメント 全然OKですよん♪
いつも 笑いながら拝読してます(笑)


びびちゃん 訓練開始か~ ひとりだけ良い子になっちゃうんか~(寂・笑)


みんな みんな コメントどうもありがとう♥

by pixy1008 | 2013-06-12 11:07 | おでかけ