人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家。

うちから車で10分ほど走ると わんこ同伴OKのカフェがあるらしい。
隣の公園には何度も行ってるのに お店は噂ばかりで見た事も無い。


夜にはジャズの生ライブが聴けるとか
手作りケーキが美味しいとか


へ~ 行ってみるかな。


この辺りのはずなんだけど・・・
信号待ちで ふと横を見ると もうお店の前だった(笑)


青信号なら通り過ぎてたな 急遽切り返して駐車場へ。
お店の外観は 通りからは見つけづらい森の中。


エントランスを抜けると お店のお姉さんが笑顔で迎えてくださった。
隠れ家。_e0161972_933149.jpg

ちょっと素敵でしょ。
隠れ家。_e0161972_943347.jpg

最初 案内された中庭。
隠れ家。_e0161972_983955.jpg

わんこOKのテーブル席があるけど ここではNaluの写真撮影のみ(笑)


私は こちらを選択。
隠れ家。_e0161972_9103090.jpg

涼しげな水の音色に魅かれて。
隠れ家。_e0161972_9122160.jpg

ここなら大きな木陰と敷石で Naluもひんやり気持ちよさそう。
 

飲み物だけのつもりが 手作りケーキやモーニングを勧められ
ドリンク代+50円で食べられるモーニングを注文。
隠れ家。_e0161972_924485.jpg

朝食 しっかり食べてきたのに のんびりしたい空気に負けた(笑)
シナモントースト たまには良いな♪


え~?自分だけ~?って聞こえたような?
隠れ家。_e0161972_9273980.jpg

空耳か?(笑)


持参したNaluの飲み水容器に ヨーグルトを入れてあげたら
大喜びでぺろぺろ(笑)
隠れ家。_e0161972_9321250.jpg

ふ~ 満足~!ってさ(笑) よかったね♪
隠れ家。_e0161972_9334929.jpg

ずっと座って本でも読みたい空間。
隠れ家。_e0161972_935963.jpg

そろそろ おいとましますか。


最後にお姉さんに公園の場所を聞くと ほんと目と鼻の先!(笑)
お礼を言って公園へ。


公園駐車場に車停め直し 公園側から眺めても やっぱりお店見えないや(笑)
隠れ家。_e0161972_9412042.jpg

ほんの少し雨がぱらつく公園は貸切。
隠れ家。_e0161972_9432433.jpg

写真撮る時だけノーリードにしても どこにも行かない なんでや?(笑)


ノーリードと気付いた途端 慌てて私の元へ駆け寄るNaluと
ノーリードと気付いた途端 元気に私の元から走り去ったPIXY(笑)


両極端なんだよな~(笑)


****************


チコさんファン増殖中?(笑)


エルフとアルくん ほんとそっくりだよ♪
懐かしいね フライヤーのボブくんにちゅ!ってしたPIXY。
ちゅ!ってされたボブくんの 驚いた顔 かわいかったな。
思い出すと鼻の奥がツンとしちゃうや(笑)


わはははは~(笑)
『暗雲の中に一筋の陽光という感じ』のブログ 私が書いてます(笑笑笑)
悲しい事が続いたのですね・・・
また ほっとしに寄ってくださいね♪
余計 疲れる記事も多いと思いますが(笑)


みなさん コメントありがとうございます♥

by pixy1008 | 2013-06-13 10:05 | おでかけ