おむすびころりん。

坂の多い街に住んでいます。
e0161972_8443690.jpg

ここから眺める夕陽が好きです。
e0161972_8463850.jpg

・・・と ノスタルジックな気持ちになる坂の上で Naluがウンをした。


何の話? ウンの話です(笑)


坂を登りきった所で Naluがウンをして
拾おうとビニール袋はめた私の手にあたり ウンが勝手に坂道下り出した。


『待て!』
つい ウンにコマンドだしてしまう。


ころころ転がるウンを追いかける私の足を 慌てて追いかけてくるNalu。
すぐウンは拾えたのに 足に絡むNaluの嬉しさMAX。


もう!危ない!転ぶから!(私が)
遊び心に火がついたら もうぴょんぴょんが止まらない(Naluが)
e0161972_1011456.jpg

お~ち~つ~け~~~!!!


坂の上で わかった わかった って撫でてなだめて めんどくさ(笑)
e0161972_103973.jpg

さ、もう ちゃんと歩いて帰るよ!


Nalu~ 坂の上のウンは やめとこうか(笑)
PIXY~ ふたりで駆け下りた坂道 今も一緒だよね♪


**************


初めて見るものは とりあえず齧るかも(笑)


暑くても どこかしら 私の身体にくっついて寝たいみたい。
頭がおっきくなってるのに 相変わらず枕半分こだし(笑)


いつもコメント ありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-15 10:52 | Nalu | Comments(4)

Commented by ひろみん at 2013-06-15 12:42 x
おむすび食べながら「あら奇遇♪」と思いながら読みました…
転がったのは ウンだったのか…

まあNaluちゃんの ウンなら良いけどね~
Commented by rarara at 2013-06-15 16:13 x
コマンド効かないウンを追いかける うさぽんさんを、わーいわーい♪って追いかけるNaluちゃん♪ それは楽しかったねぇ。
ひろみんさん、タイムリーな おむすび繋がりでしたねぇ♪

お~ち~つ~け~~~!!!(笑)って♪
聞けて(読めて?)感激!
そうそう!うさぽん家の次女は、こうでなくっちゃ♪

Commented by ちょこまり at 2013-06-15 19:35 x
ハハハっ
まるで漫画のようなシチュエーション!
でも容易に想像できるのは何故?
坂道を転がり落ちるうんちゃんはなんて健康的なんでしょう!!
元気が一番よね~(笑)
Commented by rarara at 2013-06-16 22:36 x
今yahooのトップ記事見たら、トピックスに「ピクシー6日で鮎29匹食べる」って書いてあって ウケた!
ピクちゃんがムシャムシャ食べまくってるのを想像した~。想像しやすかった(笑)