ヤギ健在。

Naluちゃん? これは何ですか?
e0161972_9165530.jpg

はて?


初めて見るような顔で シラを切る気ですね(笑)
e0161972_9175913.jpg

え~っとぉ・・・・


すごく考えてる振りしてるけど なんも考えてないね(笑)
e0161972_9191890.jpg

これが欲しくて 一生懸命貼ったらしいよ。
e0161972_9202178.jpg

これで応募できるかな?(笑)


私も欲しかったな。
おうちでフローズン(生)


Nalu~ いつまでヤギ続ける気?
PIXY~ 紙より美味しいもの いっぱいあるのにね~(笑)


Nalu 今週末 避妊手術の予約してきました。
また おとなになっちゃうな・・・ ちょっとドキドキ・・・私が(笑)

(体重15.5kg 血液検査異常なし 股関節異常なし
 痩せ気味だけど 良い筋肉もついてるから大丈夫って♪
 また筋肉少女隊か? 笑)


***********


あわわ・・・ ごめん! ひろみん~(笑)
美味しかったか?(笑)


『お~ち~つ~け~~~!!!』は毎日 何度も言ってるよ~(笑)
わはは うちのPIXYなら 鮎29匹に6日もかからんね~(笑)
そっか そっか 今 岐阜でキャンプ中だからか~(笑)
盛り返してほしいな!!!


健康なウンでしょ(笑)
昨日はね 途中でつっかえて困惑顔。
ビニール手に引っぱり出してやったら 前日食べたカーペットの繊維が
それは それは気持ちよく スルン♪ と出てきたよ(笑)
繊維の後に コロンっておまけ付き こんな情報いらん?(笑)


いつもコメントありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-17 09:39 | Nalu | Comments(6)

Commented by びび母 at 2013-06-17 13:06 x
うさぽんさんこんにちは♪
毎日 楽しんでますね~(笑)
やぎ健在! びびもよく 手紙をたべちゃう。白やぎさんです^^
びびは20キロ近くあり、筋肉モリモリのガッチリ型。
Naluちゃんは 細マッチョ?!
筋肉少女隊 結成だね(笑)
びびも22日に避妊手術します。

Commented by rarara at 2013-06-17 13:17 x
気合入れて貼り終えたとこから カミカミしちゃった!
うさぽんさん!まだ応募期間あるから泣かないで~♪イケるイケる!120本♪
Naluちゃん次からは下からヤギしようね!
Commented by ちょこまり at 2013-06-17 14:23 x
Naluちゃんもびびちゃんも無事に終わりますように。
もしかしたら同じ日?

ヤギさん健在ですか~?
3枚しか(笑)食べられてないから
下にはりたしたらいけるんじゃないですか?
フローズン生呑んでみた~い♪
Commented by だいすき! at 2013-06-17 23:57 x
ナルちゃんのお顔、本当に「はて?えっと…」って言ってますねp(^_^)q

ナルちゃんも、びびちゃんも、無事に手術が終わりますように!
週末、応援してます♪

うさぽんさん、だいすき!\(^o^)/
Commented by ひろみん at 2013-06-18 07:28 x
おむすび美味しかったよ~(笑)

で、3枚の応募券は ウンと一緒に出て来たのかしら?
ウンは健康のバロメーターだからね~
よく観察しないとね~
(^-^)v

Naluちゃんも びびちゃんも避妊手術がんばれ~
Commented by ろきち at 2013-06-18 08:52 x
どうせ噛むなら貼ってないところを・・・
ってわけにはいかないのが、Naluちゃんですからね。
あぁ、もったいないなぁ。

手術、がんばれ!
大人になるのはゆっくりでいいからね。