いつ寝るの?

暑いから 涼しい玄関に居たがるようになったNalu。
お散歩から帰ると お水だけ飲んで玄関で伏せる。
e0161972_8441471.jpg

うん うん 暑いもんね Naluが気持ちいい所で寝ればいいよ~。
e0161972_8454792.jpg

ん? 寝ればいいよ~?


ところがNaluは寝ない。
滑り止めに敷いたコルクマット剥がして わ~い!わ~い!と走り回る。


お散歩から帰って はぁはぁはぁはぁって足を拭くのももどかしく
玄関に倒れ込んだの・・・・  あれは演技?(笑)
e0161972_8484872.jpg

コルクの次は 足拭きタオル引っぱり出してるし。


リードフックからリード外して ジャラジャラ~ ガチャガチャ~。
玄関の靴を室内へ スリッパを玄関たたきへ。


こらこらこら~~。
次から次へと よくそんなにイタズラばかり見つけられるね(笑)


Nalu~ いつ寝るの~?
e0161972_853925.jpg

今でしょ!って言ってくれないかな?(笑)


一緒にたくさん歩いたのに 全く疲れも見せず元気いっぱいのNalu。
暑くても食欲モリモリ ありがたい事ですね♪


でもね Nalu~ せめて お散歩の後の室内運動会は 卒業しようか?
PIXY~ 去年は寂しかった玄関に PIXYの姿探したっけ。
まだ 時々ぽろりん・・・ってなるけど 心配しないでね♪


ふたりとも 大事 大事な宝物だよ♪♪♪


*************


手術の応援 ありがとうございます♪
本犬 まだ何もわかってませんが(笑)

・・・とりあえず がんばるわん!(笑)


びびちゃん 同じ日に手術だなんて 心強いよ~!(私が)
一緒にがんばろうね~♪


ヤギの応援も ありがとう! してないか?(笑)


みんな コメントありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-18 09:21 | Nalu