今度は なんですか?

Naluテーブルが 倒れるぞー!
e0161972_11462772.jpg

よく こんな根気良く噛んだもんだな。
ついでに奥のレンジ台も 噛まれてる。 


昨夜 人間のお布団から中綿出して 今朝ちくちく当て布したばかり。
どこを見ても Naluが噛んでないとこの方が少ない すごいな Nalu。


って写真撮ってたら 廊下で何やら物音。
e0161972_11564236.jpg

コルクマット掘って剥がして こらこらこらーーー!!!


現行犯逮捕。
e0161972_1152034.jpg

お? 伏せて反省中か?


違うね 何かクチャクチャしてる・・・ 今度は なんですか?
e0161972_11535972.jpg

口の中から コルクの端っこ出てきた・・・


Nalu~ Naluは いたずらする為に生れてきたんですか???(笑)
PIXY~ 家中ほとんど無傷で過ごしてくれた11年間 今思えば奇跡の犬!(笑)


私がPIXYの為に作った思い出のテーブルも 崩壊寸前。
e0161972_1241180.jpg

PIXY ここで色んなもの食べたけど テーブルは食べなかったよね(笑)
e0161972_1295485.jpg

愛しい寸止め待て。
それにしても 近ッ!!!(笑)


形あるものは いつか壊れる がんばれ自分(笑)


***********


ぺこぽんのイタズラ聞いてると すご~~く安心する~~(笑)
まさに激闘・死闘の毎日だね(笑)
お互い おつかれさまです~~(笑)


うんうん びびちゃんのいない 一晩…寂しいね…
うちも お泊りだよ~。
手術まで あと3日。嫌なドキドキですね。
でも3日後には 手術は終わる そう思えば少し気が楽になる。
そう自分に言い聞かせてます(笑)


みんな みんな コメントどうもありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-19 12:33 | Nalu | Comments(4)

Commented by スケ母 at 2013-06-19 12:53 x
ふつーよ、ふつう!

うちは、かじられなかったのは、母と雪だけだよ~(笑)
父ちゃんは齧られてる?
Commented by rarara at 2013-06-19 14:15 x
Naluちゃんは、なに屋さんかな?フードマイスターにしてはカテゴリーが広すぎる…(笑)

ピクちゃん ほんと、近ッ!

(脱字があったので訂正しました~フードマスターって(汗)どこのマスターだよ…汗汗)
Commented by レオママ at 2013-06-19 17:40 x
レオの日課は、ゴミ箱からの山羊。
今も、靴下の洗い物BOXから、足跡の様に点々と落ちていますね~。
トイレ用に用意してた新聞紙入りダンボールを、徐々に破壊してますね~。すでに箱として成立していない。
 重くて引っ張れないから破壊しずらいみたい。使っていないけど、ストレス解消用で放置。
こっそり、2階ママの部屋に入って、ビアが、ベッド(パッド内蔵式)の上で、大小をしでかしたので切り外して洗った。
その切り口の糸をポツ、ポツ、1本ずつ引っ張っていますよ~。
階段の床を掘っていますよ~、何で?
『家だけは壊さないで~~!』
5か月時のゴルは新築1カ月の家の窓フレームを10cm大の歯型ガギガキ。直せないと言われた。 その後は雷以外はやらなかった。
「これは、ママの大事だからね~」って、言い聞かせたら、ドワーフハムスターを絶対噛まず、背中でのんびり『ひまわりの種』を頬袋から出して食べてたのをじっとしていたもの。

レオは、違うな~!去勢してからのがパワフルになった。
正常な体を傷つけて可哀そうに思い、40cm位『トイストーリーのウッディー』を、あげた。「これ大事」と言って渡したけど効果あるか??
Commented by ちょこまり at 2013-06-19 19:49 x
レオママさんのコメント見ると
安心しますね(笑)
ピクちゃんの寸止めやっぱり
かわいいな~♪
それにしてもいつも美味しそうな
お食事でしたよね。
Naluちゃん
かじってもいいけど(いいのか?)
飲み込まないようにね!